金融事故歴ありでも融資を受けた私の体験談:「いつも」とAZの審査プロセス比較

https://hajimetecashing.com/okanekariru

広告 いつも体験談 消費者金融の体験談

金融事故歴ありでも融資を受けた私の体験談:「いつも」とAZの審査プロセス比較

ミナミケイスケ

中小消費者金融のおすすめランキング
《在籍確認なし・自己破産や債務整理中でもOK》

セントラル

【セントラル】在籍確認なしセントラル詳細はこちら|ボタン

いつも

【いつも】在籍確認なしいつも詳細はこちら|ボタン

アロー

【アロー】在籍確認なしアロー詳細はこちら|ボタン

金融事故歴を抱えながらも融資を受けたいと願う人々に向けた希望の物語。川崎市に住むサイトウさんが、否決を乗り越えて「いつも」のサービスで融資を成功させた体験談を紹介。迅速な審査、シンプルな手続き、そして人間味あふれる対応が、彼女に新たな自信と解決策を探し続ける勇気をもたらしました。この記事が、同じ道を歩む人々にとっての一筋の光となることを願っています。

任意整理中にもかかわらず、多額の後払いで融資を求めた私の体験談

サイトウ(仮名)プロフィール|任意整理中にもかかわらず、多額の後払いで融資を求めた私の体験談

私は川崎市に暮らす35歳の会社員、サイトウ。過去の金融事故歴は、今も私の日常に影を落としています。特に、現在は任意整理の支払いに追われる日々。そんな中、うっかり使い過ぎてしまった後払いの支払いが必要になり、再び融資を求めることにしました。しかし、金融事故歴を持つ私にとって、融資を受けることは容易ではありません。

この体験談は、金融事故歴を抱え、任意整理の支払いを続ける私が、どのようにして融資を受けたのか、そしてそのプロセスで何を学んだのかについての話です。任意整理中の支払いだけでなく、多額の後払いの支払いに直面しながらも、融資先を探した私の経験は、同じような状況にある方々にとって、希望の光となるかもしれません。

AZによる否決体験

AZによる否決体験

融資を受けるための第一歩として、私はAZへ申し込みをしました。申し込みそのものは簡単で、必要な情報を入力し、送信ボタンを押すだけ。しかし、その後の審査プロセスは、私の心に少し影を落としました。

特に、AZの電話ヒアリングでは詳細な質問への回答を求められ、私は正直にすべてを話しました。

AZの電話ヒアリングで聞かれたこと:「家族構成、両親の所在地、同居している彼女のこと、年収に間違いはないか、任意整理した時期、現在の返済額、延滞した理由」

しかし、申し込みから数日後、メールで届いたのは否決の通知でした。

そのメールを開いた瞬間、心が沈みました。AZからの否決は、金融事故歴を持つ人が直面する厳しい現実を物語っています。

AZからの否決という苦い経験を通じて、私は自分自身についてもっと理解することができました。否決されることは、終わりを意味するのではなく、新たな道を探すきっかけにもなるはずです。私は、融資を受けるための他の金融機関を模索する決意を新たにしました。この否決体験は、私の融資探求において重要な一歩となりました。それは、挑戦の続きを意味し、次へと進むための勇気を与えてくれたのです。

「いつも」での融資成功体験

「いつも」での融資成功体験

AZからの否決を経験した後、私は次なるステップへと進みました。その選択が「いつも」という消費者金融サービスでした。「いつも」への申し込みは、AZからの否決の経験を踏まえ、少し躊躇しながらのことでしたが、プロセス自体は驚くほどスムーズでした。申し込みからわずか数時間で、私は融資の可決通知を受け取ったのです!

この瞬間は、私にとって大きな救いとなりました。間近に迫った後払いサービスの決済日にに対応するための20万円を手に入れることができ、胸のつかえが下りたのを感じました。「いつも」は、迅速な審査と手続きのシンプルさで、私のような状況にある人々に希望を与えています。特に、LINEでのやり取りが可能なので、コミュニケーションをとても楽にしてくれました。

融資を受けた後、私は「いつも」との関係をさらに深めていきました。追加融資の申し込みも同様にスムーズで、融資枠の増額も経験しました。この全てが、私にとって非常に価値のある体験となりました。「いつも」を通じての融資体験は、私にとって、金融事故歴がある中でも、希望を持って前に進むことができる重要な示唆を与えてくれました。

「いつも」を利用して良かったこと

「いつも」を利用して良かったこと

「いつも」を選んだよかったことは、その迅速さと手軽さ。特に印象的だったのは、審査過程で郵便物がなく、在籍確認も不要だった点です。これにより、プライバシーが守られると同時に、審査のスピードが格段に早まりました。日々の忙しさの中で、このような手続きのシンプルさは、本当に心強く、ありがたいものです。

さらに、「いつも」では、追加融資の手続きが土曜日でも日曜日でも、すぐに対応してもらえる点も大きな魅力です。週末であっても柔軟に対応してもらえるので、心の余裕が生まれました。

また、融資枠の増額もスムーズに行うことができました。初めは30万円からのスタートでしたが、半年ほど経過した後には、50万円まで融資枠を増やしてもらえました。この増額は、私の経済的な余裕を大きく高めるものとなり、人生における大きなサポートとなっています。

これらの点から、「いつも」を利用して本当に良かったと心から思います。融資を受ける過程で遭遇する可能性のあるさまざまな障害を、「いつも」は見事に取り除いてくれています。そして、それぞれの利用者に対して、効率的なサービスを提供してくれることを、私の経験が証明しています。

まとめと心からの感謝

消費者金融いつもの特徴:自己破産後OK、債務整理中OK、在籍確認なし、郵便物なし、即日融資

いつも公式サイトはこちらから

私は「いつも」と共に、この体験談を読んでくださった皆様にも深く感謝の気持ちを表したいと思います。金融事故歴がある私のような人間にとって、「いつも」のサービスはまさに救いの手となりました。迅速な審査、シンプルな手続き、そして何より人間味あふれる対応は、大きな支えとなります。この体験を通じて、自分自身に対する信頼と自信が深まり、どんな状況でも前向きな解決策を見出す価値を再認識しました。

「いつも」への深い感謝とともに、この話を最後まで読んでくださった皆さんにも心からの感謝を申し上げます。皆様の興味と共感が、私にとって大きな励みとなりました。この体験談が、同じような困難に直面している方々に少しでも希望や勇気を与えることができれば、これ以上の喜びはありません。

経済的な支援だけでなく、精神的な支えも得られたこの経験は、私にとっての大きな転機です。皆様の支持と「いつも」の温かいサポートに対する深い感謝の気持ちを持ちながら、これからも困難に立ち向かっていく勇気と希望を持ち続けていきます。金融事故歴を持つ私たちにとって、諦めずに解決策を探し続けることの重要性を、この体験が皆様にも伝えてくれることを願っています。そして、読んでくださった皆様の人生にも、いつも温かい支援がありますように。

編集部からの解説

金融事故歴を持つ方々が融資を受ける際に直面する困難は、さまざまです。一般的に、金融機関は過去の信用情報を重視し、延滞や債務整理などの記録があると審査で否決する傾向があります。このような背景から、サイトウさんのように金融事故歴がある場合、融資を受けることは一層難しくなります。

しかし、サイトウさんの体験から学ぶことは大きいです。「いつも」のような融資サービスは、従来の金融機関と異なり、もっと人間的な側面を重視し、個々人の状況を考慮した審査を行っています。「いつも」のサービスは、在籍確認なしや郵便物なしでも借入れが可能という、柔軟な条件を提供しており、金融事故歴がある人々にとって大きな希望となり得ます。

サイトウさんの選択は、こうした背景を踏まえた上でのものでした。彼は、延滞歴がありながらも、「いつも」のようなサービスを利用して融資を受けることができました。これは、金融事故歴を持つ人々が直面する課題に対して、あきらめずに解決策を探求し続けることの重要性を教えてくれます。

サイトウさんの個人的な経験は、読者にとって非常に価値ある情報となります。彼の体験談は、同じような状況にある方々にとって、融資を受けるための具体的なヒントや勇気を与えてくれるものです。また、金融事故歴があるにも関わらず前向きに行動することの大切さを、私たちに改めて思い出させてくれます。金融事故歴がある方々が新たな一歩を踏み出す際に、この体験談が一助となれば幸いです。

いつもの名を騙った悪徳業者もいるので、必ず公式ページ「https://www.126.co.jp/」からお申込みくださいね。

いつも

実質年利限度額審査
スピード
融資
スピード
4.8%~18.0%最大500万円最短30分最短30分※
アルバイト・パート自営業者・経営者個人事業主ブラック
在籍確認の電話収入証明書
なし不要※

※注1:必要書類が揃っていれば平日17:30までの申し込みでOK
※注2:郵便物なしで契約可能です
※注3:50万円以上の借入または他社借入との合計が100万円超える場合は収入証明書の提出が必要となります

 

ブラック対応の中小でもっとも即日で借りやすく、在籍確認なし、郵便物なしで借入できる中小消費者金融の一つ。最大60日の無利息期間も魅力的。

  • 即日融資は必要書類が手元に全てそろっていれば17:30までの申込みでOK!
  • 最大60日の無利息サービス
  • 在籍電話なし
  • 審査なしで枠内の借入OK
  • 郵送物なし
  • 大手にはない柔軟な審査
  • 金融ブラック対応(要審査)
  • 5年以内の自己破産や債務整理も融資OK(要審査)
  • 他社借入(4件以上)の方もお申込みいただけます

いつも公式サイトはこちらから

中小消費者金融ランキング

いつも

いつもは高知県の消費者金融です。
原則在籍確認なしで審査が早く現実的に即日融資を狙えます。
メリットは、債務整理中自己破産延滞などがあっても融資実績が豊富なこと。
60日間金利ゼロや郵便物なし、24時間いつでも追加融資できるのも嬉しいですね。
※24時間いつでも追加融資は振込先銀行をPayPay銀行に指定した場合

いつも公式サイトはこちらから

いつも
融資上限額金利即日融資担保・保証人
最大500万円4.8%~18.0%最短30分不要
自己破産債務整理中延滞など金融ブラック
審査対象・融資OK
在籍確認の電話郵便物
なしなし

セントラル

セントラルは、パーソナルクレジットセントラルや女性専用のマイレディスを展開する創業50年以上の老舗ならではの安心感がある消費者金融です。
原則在籍確認なしで審査が早く現実的に即日融資を狙えます。
メリットは債務整理自己破産延滞などあっても融資実績が豊富なこと。
30日間金利ゼロや24時間いつでも追加融資が受けられるのも嬉しいですね。

セントラル公式サイトはこちらから

女性専用サイトはこちらから

セントラル
融資上限額金利融資スピード担保・保証人
最大300万円4.8%~18.0%最短30分不要
自己破産債務整理中延滞など金融ブラック
審査対象・融資OK
在籍確認の電話郵便物
なしなし

アルコシステム

アルコシステムは兵庫県にある消費者金融です。
全国どこからでも最短10分で即日融資も可能なスピード審査。
そして、債務整理歴や自己破産歴、延滞歴があっても融資実績が多数あるのがメリット。
在籍確認なしも相談可能、契約時の郵便物なしのWEB完結など柔軟な審査対応も嬉しいですね。

アルコシステム公式サイトはこちらから

アルコシステム
Web完結・郵便物なし・全国対応・来店不要
実質年利限度額即日融資担保・保証人
15.0%~20.0%最大50万円最短10分 ※1不要
アルバイト・パート個人事業主債務整理中延滞等のブラック
在籍確認郵便物
原則なしなし

※アルコシステムは兵庫県姫路市立町82日本ビジネスビル3階の株式会社アルコシステム(電話番号:0120911900)が展開する消費者金融サービスです
※申込み条件:安定した収入のある方
※必要書類:運転免許証や保険証、収入証明書をご準備ください
※審査状況によっては融資までお時間がかかる場合がございます
※1 即日融資:必要書類が揃っていれば平日17:00までの申し込みで即日借入可能

アロー

アローは愛知県の消費者金融です。
「過去に債務整理や自己破産をした方もまずはアローにご相談ください」と公言する通り、信用情報に不安がある方の融資実績が豊富なのがメリット。
さらに、郵便物なし、原則在籍確認なしなど柔軟な審査が嬉しいですね。
ちなみに申し込みは勤続1年以上が条件なのでご注意ください。

アロー公式サイトはこちらから

アロー【全国対応・来店不要】
実質年利限度額即日融資担保・保証人
15.0%~19.94%最大200万円最短45分不要
アルバイト・パート個人事業主債務整理中延滞等のブラック
在籍確認郵便物
なしなし

※アローは愛知県名古屋市中川区高畑二丁目144番地 高畑KMビル5Fの株式会社アローが展開する消費者金融サービスです
※申込み条件:26歳以上65歳以下で安定した収入のある方
※必要書類:運転免許証や収入証明書をご準備ください。
※審査状況によっては融資までお時間がかかる場合がございます。

金融ブラックの方への融資実績が豊富なアロー。過去に債務整理や自己破産をした方もまずはアローにご相談ください。

その他の中小消費者金融ランキングやランキングの集計方法はこちらからご確認いただけます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ミナミケイスケ

専門知識: 京都大学大学院を修了し、12年間にわたり消費者金融情報サイトを主催・運営しています。また、貸金業務取扱主任者の資格と2級ファイナンシャル・プランニング技能士、行政書士、社会保険労務士の資格を保有しており、金融分野における幅広い知識と経験を持っています。
学歴: 京都大学大学院修了
職歴: 消費者金融情報サイトの主催者で12年の運営歴
資格: 貸金業務取扱主任者の資格、2級ファイナンシャル・プランニング技能士行政書士の資格、社会保険労務士の資格

-いつも体験談, 消費者金融の体験談
-, , , , ,