いつもってどんな消費者金融?債務整理中でも在籍確認なし借りられた私の体験談

https://hajimetecashing.com/okanekariru

広告 いつも体験談 消費者金融の体験談

いつもってどんな消費者金融?債務整理中でも在籍確認なし借りられた私の体験談

ミナミケイスケ

中小消費者金融のおすすめランキング
《在籍確認なし・自己破産や債務整理中でもOK》

セントラル

【セントラル】在籍確認なしセントラル詳細はこちら|ボタン

いつも

【いつも】在籍確認なしいつも詳細はこちら|ボタン

アロー

【アロー】在籍確認なしアロー詳細はこちら|ボタン

私、比企谷ピーナッツ(仮名)、33歳、千葉県在住の公務員です。妻と三人の子供と共に、ごく普通の生活を送っています。しかし、過去の債務整理の影響で、「金融事故者」や「ブラックリスト」というレッテルを貼られ、大手消費者金融からの借入は困難な状況にありました。年収635万円、勤続12年9ヶ月という安定した職に就いているにも関わらず、生活費に急を要する状況で、資金繰りに頭を悩ませています。

このブログでは、債務整理後でも借入が可能な消費者金融「いつも」を利用した私の実体験を、率直にお話しします。大手消費者金融からの門前払いを受けた私が、どのようにして「いつも」を見つけ、どんなプロセスを経て融資を受けたのか。この体験が、同じような立場の方々にとって、一筋の光となれば幸いです。

いつも公式サイトはこちらから

逼迫する家計と借入への道

私は公務員として安定した収入を得ていますが、三人の子供たちの教育費が大きな負担となっています。さらに、結婚の際に専業主婦でいることを約束した妻は現在も仕事をしておらず、家計は一層の圧迫を受けています。残念ながら、夫婦関係も良好とは言えず、私一人で家計を支える必要に迫られていました。

このような状況の中、任意整理支払い中でもあり、大手消費者金融からは借入が難しい現実に直面していました。生活費や支払いに充てるため40万円が必要となりましたが、アコムやプロミスは審査落ち。どうしても迅速な資金調達の方法を見つけなければなりませんでした。

必要な資金を確保するための情報を探す

資金繰りの危機に瀕し、どこからお金を借りるについて、インターネットで幅広く情報を集めました。特に重点を置いたのは、5ちゃんねるのような口コミサイトです。ここでは実際に金融サービスを利用した人々の生の声が集まっており、金融事故後でも借入が可能な金融機関の貴重な情報を手に入れることができました。

この調査の中で注目したのが、「いつも」という名の中小消費者金融です。この金融機関は債務整理中でも在籍確認なしでの借入が可能という点が大きな魅力でした。また、郵送物がなく、即日融資が可能である点も、私のような状況にある人にとっては非常に重要なメリットとなります。

次のセクションでは、「いつも」を選んだ具体的な理由と、他の中小消費者金融との比較について詳しくご紹介します。

「いつも」の選択理由と他の中小消費者金融との比較

「いつも」を選んだ決定的な理由は、その利便性と柔軟性にありました。債務整理中でも在籍確認なしで借り入れが可能な点は、大手消費者金融からの借入が難しい私のような状況にある人にとって、非常に重要です。他の中小消費者金融、例えば「ティーアンドエス」や「エクセル」では、通常、職場への電話で在籍確認が求められますが、「いつも」ではこのプロセスが省略され、手続きの簡素化とプライバシーの保護が図られています。

さらに、郵便物がないことで、借入が周囲に知られるリスクを避けられる点も、私にとって大きなメリットでした。多くの中小消費者金融、例えば「キャネット」や「フクホー」では、郵送物が送られますが、「いつも」ではそのような心配がありません。

即日融資の面でも「いつも」は際立っていました。緊急に資金が必要な私にとって、他の中小消費者金融、例えば「アムザ」や「アクア」、「リンクス」では融資までに数日かかりますが、「いつも」では申し込みから数時間で融資を受けることができました。インターネット上の口コミ情報を見ても、「いつも」の迅速さと信頼性は多くの利用者から高く評価されていました。

次のセクションでは、実際に「いつも」を利用してみた体験と、その過程で感じたことについて、詳しくお話しします。

「いつも」利用のプロセスとその体験

いつもへの申し込みは2024年1月15日の朝、インターネット経由で行いました。そのわずか45分後には第一次審査の通過と必要書類の提出依頼の連絡がありました。急いで書類を準備し、昼過ぎに提出を完了。提出からわずか15分後には融資可能という連絡が入り、契約内容の案内がありました。特筆すべきは、在籍確認のプロセスです。通常は職場への確認が必要ですが、「いつも」では私の社員証の提出で代用されました。これは私にとって大きな安心材料でした。

契約書はFAXで送信し、その後すぐに40万円の融資が行われました。このスピーディーな対応には本当に助かりました。

「いつも」を選んだ結果

消費者金融いつもの特徴:自己破産後OK、債務整理中OK、在籍確認なし、郵便物なし、即日融資

「いつも」を利用しての借入は、私にとって大きな助けとなりました。しかし、これが長期的な安心につながるかは別の問題です。容易に借入ができることは、借金の増加というリスクをはらんでいます。特に、債務整理支払い中というでは、再び負債に苦しむことにならないよう、十分な自己管理が必要だと思います。

この経験を通じて、債務整理支払い中でも在籍確認なしで借り入れできる消費者金融の価値を実感しましたが、同時にそのリスクも理解しているつもりです。将来にわたって安定した財政状態を維持するためには、借入を最小限に抑え、賢く資金を管理することが重要だと実感しています。

最後に、同じような状況にある方々にとって、私の経験がお役手に立てば幸いです。

いつもの名を騙った悪徳業者もいるので、必ず公式ページ「https://www.126.co.jp/」からお申込みくださいね。

いつも

実質年利限度額審査
スピード
融資
スピード
4.8%~18.0%最大500万円最短30分最短30分※
アルバイト・パート自営業者・経営者個人事業主ブラック
在籍確認の電話収入証明書
なし不要※

※注1:必要書類が揃っていれば平日17:30までの申し込みでOK
※注2:郵便物なしで契約可能です
※注3:50万円以上の借入または他社借入との合計が100万円超える場合は収入証明書の提出が必要となります

 

ブラック対応の中小でもっとも即日で借りやすく、在籍確認なし、郵便物なしで借入できる中小消費者金融の一つ。最大60日の無利息期間も魅力的。

  • 即日融資は必要書類が手元に全てそろっていれば17:30までの申込みでOK!
  • 最大60日の無利息サービス
  • 在籍電話なし
  • 審査なしで枠内の借入OK
  • 郵送物なし
  • 大手にはない柔軟な審査
  • 金融ブラック対応(要審査)
  • 5年以内の自己破産や債務整理も融資OK(要審査)
  • 他社借入(4件以上)の方もお申込みいただけます

いつも公式サイトはこちらから

中小消費者金融ランキング

いつも

いつもは高知県の消費者金融です。
原則在籍確認なしで審査が早く現実的に即日融資を狙えます。
メリットは、債務整理中自己破産延滞などがあっても融資実績が豊富なこと。
60日間金利ゼロや郵便物なし、24時間いつでも追加融資できるのも嬉しいですね。
※24時間いつでも追加融資は振込先銀行をPayPay銀行に指定した場合

いつも公式サイトはこちらから

いつも
融資上限額金利即日融資担保・保証人
最大500万円4.8%~18.0%最短30分不要
自己破産債務整理中延滞など金融ブラック
審査対象・融資OK
在籍確認の電話郵便物
なしなし

セントラル

セントラルは、パーソナルクレジットセントラルや女性専用のマイレディスを展開する創業50年以上の老舗ならではの安心感がある消費者金融です。
原則在籍確認なしで審査が早く現実的に即日融資を狙えます。
メリットは債務整理自己破産延滞などあっても融資実績が豊富なこと。
30日間金利ゼロや24時間いつでも追加融資が受けられるのも嬉しいですね。

セントラル公式サイトはこちらから

女性専用サイトはこちらから

セントラル
融資上限額金利融資スピード担保・保証人
最大300万円4.8%~18.0%最短30分不要
自己破産債務整理中延滞など金融ブラック
審査対象・融資OK
在籍確認の電話郵便物
なしなし

アルコシステム

アルコシステムは兵庫県にある消費者金融です。
全国どこからでも最短10分で即日融資も可能なスピード審査。
そして、債務整理歴や自己破産歴、延滞歴があっても融資実績が多数あるのがメリット。
在籍確認なしも相談可能、契約時の郵便物なしのWEB完結など柔軟な審査対応も嬉しいですね。

アルコシステム公式サイトはこちらから

アルコシステム
Web完結・郵便物なし・全国対応・来店不要
実質年利限度額即日融資担保・保証人
15.0%~20.0%最大50万円最短10分 ※1不要
アルバイト・パート個人事業主債務整理中延滞等のブラック
在籍確認郵便物
原則なしなし

※アルコシステムは兵庫県姫路市立町82日本ビジネスビル3階の株式会社アルコシステム(電話番号:0120911900)が展開する消費者金融サービスです
※申込み条件:安定した収入のある方
※必要書類:運転免許証や保険証、収入証明書をご準備ください
※審査状況によっては融資までお時間がかかる場合がございます
※1 即日融資:必要書類が揃っていれば平日17:00までの申し込みで即日借入可能

アロー

アローは愛知県の消費者金融です。
「過去に債務整理や自己破産をした方もまずはアローにご相談ください」と公言する通り、信用情報に不安がある方の融資実績が豊富なのがメリット。
さらに、郵便物なし、原則在籍確認なしなど柔軟な審査が嬉しいですね。
ちなみに申し込みは勤続1年以上が条件なのでご注意ください。

アロー公式サイトはこちらから

アロー【全国対応・来店不要】
実質年利限度額即日融資担保・保証人
15.0%~19.94%最大200万円最短45分不要
アルバイト・パート個人事業主債務整理中延滞等のブラック
在籍確認郵便物
なしなし

※アローは愛知県名古屋市中川区高畑二丁目144番地 高畑KMビル5Fの株式会社アローが展開する消費者金融サービスです
※申込み条件:26歳以上65歳以下で安定した収入のある方
※必要書類:運転免許証や収入証明書をご準備ください。
※審査状況によっては融資までお時間がかかる場合がございます。

金融ブラックの方への融資実績が豊富なアロー。過去に債務整理や自己破産をした方もまずはアローにご相談ください。

その他の中小消費者金融ランキングやランキングの集計方法はこちらからご確認いただけます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ミナミケイスケ

専門知識: 京都大学大学院を修了し、12年間にわたり消費者金融情報サイトを主催・運営しています。また、貸金業務取扱主任者の資格と2級ファイナンシャル・プランニング技能士、行政書士、社会保険労務士の資格を保有しており、金融分野における幅広い知識と経験を持っています。
学歴: 京都大学大学院修了
職歴: 消費者金融情報サイトの主催者で12年の運営歴
資格: 貸金業務取扱主任者の資格、2級ファイナンシャル・プランニング技能士行政書士の資格、社会保険労務士の資格

-いつも体験談, 消費者金融の体験談
-, , , ,