いつもってどんな消費者金融?自己破産後の在籍確認なし融資体験談

https://hajimetecashing.com/okanekariru

広告 いつも体験談 消費者金融の体験談

いつもってどんな消費者金融?自己破産後の在籍確認なし融資体験談

ミナミケイスケ

中小消費者金融のおすすめランキング
《在籍確認なし・自己破産や債務整理中でもOK》

セントラル

【セントラル】在籍確認なしセントラル詳細はこちら|ボタン

いつも

【いつも】在籍確認なしいつも詳細はこちら|ボタン

アロー

【アロー】在籍確認なしアロー詳細はこちら|ボタン

皆さん、こんにちは。今回の記事では、自己破産後の多くの人が直面する「在籍確認なし」の借入についてお話しします。特に、「消費者金融いつも」の実例を通して、この困難な状況をどのように乗り越えられるかを探ります。この記事を読めば、自己破産後も「在籍確認なし」で融資を受ける道があることがわかります。

東京都在住の安齋おわりさん(仮名、31歳)は自己破産を経験し、アコムやアイフル、プロミスなどの大手消費者金融からの借入ができない状況にありました。しかし、生活費を捻出するためには現金がどうしても必要だったのです。

ここで、安齋さんが直面した苦境は、金銭問題に敏感な税理士事務所に勤めているといること。彼の場合、消費者金融からの電話が職場にかかってくることは、借金が明らかになる大きなリスクを意味していました。ましてや自己破産歴があるのです。これ以上、職場での信用を損なうことは、彼のキャリアにとって致命的な影響を及ぼします。

したがって、在籍確認なしで融資を受けられる「中小消費者金融」を探して申し込むことが、安齋さんにとって最重要課題だったのです。

安齋おわり(仮名)さんのプロフィール|いつもってどんな消費者金融?自己破産後の在籍確認なし融資体験談

安齋さんは東京都在住で、税理士試験の合格を目指していますが、まだその目標を達成できていません。彼は2人の子供を扶養しており、生活費の捻出に苦労しています。家庭では、あまり仕事をしたがらない妻との関係もストレスの一因となっており、その間の気まずさが彼の日常生活に影を落としています。

このような状況の中で、安齋さんにとって現金は非常に重要な存在です。生活費、子供の教育費、そして税理士試験のための勉強資料など、必要な支出は山積みです。彼の収入だけではこれらの費用を賄うことが難しく、何とかして追加の資金を確保する必要があります。

自己破産を経験した人が直面する最大の問題は、銀行や大手消費者金融からの借入が非常に困難になることです。いわゆる「ブラックリスト」の状況で、安齋さんが「消費者金融いつも」に目を向けたのは、その簡便な融資プロセスと在籍確認のない手軽さに魅力を感じたためです。彼にとっては、この金融機関が提供するサービスが、切実な金銭的ニーズに応える一筋の光となったのです。

いつも公式サイトはこちらから

消費者金融を探す:在籍確認なしで20万円借りられる?

消費者金融を探す:在籍確認なしで20万円借りられる?

安齋さんの申込先探しは、まず情報収集から始まりました。彼が選んだ情報源は、多くの実体験が集まる5ちゃんねる。ここで彼は、自己破産後でも利用可能な消費者金融に関する多くの口コミや評価を見つけました。

彼の目的は明確でした。20万円の融資を、在籍確認なしで受けること。この要件を満たす金融機関を見つけるため、彼は様々な消費者金融の特徴を比較しました。彼が検討したのは、「アクア」、「アイアム」、「アムザ」、「アルコシステム」、「いつも」、「AZ」、「エイワ」、「エクセル」、「北海道キャネット」、「セントラル」、「スペース」、「ティーアンドエス」、「もみじファイナンス」、「ライオンズリース」、「リンクス」といった多様な金融機関です。

結局、彼が選んだのは「いつも」でした。この選択の決め手は、在籍確認なし、即日融資、そして彼の求めていた融資額を満たすことができる点でした。他の候補として「セントラル」も考慮に入れましたが、最終的に「いつも」が彼のニーズに最も適していると判断したのです。

「いつも」を選んだ理由

消費者金融いつもの特徴:自己破産後OK、債務整理中OK、在籍確認なし、郵便物なし、即日融資

安齋さんが最終的に「消費者金融いつも」を選んだのには、いくつかの明確な理由がありました。この段階で彼は、自己破産後でも借入が可能な金融機関を複数見つけていましたが、その中で「いつも」が最も彼のニーズに合致していたのです。

「いつも」の大きな魅力は、在籍確認のない手軽さと迅速な融資プロセス。自己破産歴があると、在籍確認が借入の大きな障壁になりますが、この点で「いつも」は安齋さんにとって理想的な選択肢でした。また、即日融資が可能であるという点も、急いで現金が必要な安齋さんのニーズにマッチする重要な要素でした。

他の金融機関も検討したものの、「いつも」が提供する「自己破産後でも在籍確認なしで即日融資」も可能という柔軟性は、他のどの金融機関にも見られない特長でした。この点が、安齋さんにとって最終的な決断を下す上での決め手となったのです。

「いつも」のスムーズな融資プロセス

年末の忙しい時期に即日融資を実現することは、多くの場合、難しいとされています。特に12月27日という年の瀬では、多くの金融機関が年末年始の休業に入るため、審査や融資のプロセスが通常より遅れがちです。5ちゃんねるには、このような状況で融資を申し込んだものの、審査結果が年明けまで待たされるという不満の書き込みが多数見受けられます。

安齋さんも、同様の状況を予想していました。しかし、「消費者金融いつも」は彼の期待を上回る素早い対応を見せてくれたのです。

申し込みは2023年12月27日の15時頃に行われました。わずか30分後には第一次審査を通過したことが電話で知らされ、必要書類の提出が求められました。安齋さんはすぐに対応し、16時にはすべての書類を提出。さらに20分後、彼は融資が可能であるとの連絡を受け、在籍確認は名刺の提出で代用されました。そして、16時50分には契約書をFAXで送信して、17時には希望していた20万円の融資が実現しました。

「いつも」の素早い手続きにより、安齋さんは必要な現金20万円を年内に確保することができ、年末の経済的な圧力から解放されたのです。

申込から融資までの流れ|いつもってどんな消費者金融?自己破産後の在籍確認なし融資体験談

この迅速かつスムーズな対応は、安齋さんにとって予期せぬ嬉しい驚きであり、自己破産後のすべての人々にとって、希望の光を与えるものです。

自己破産後に在籍確認なしで借りる新たな選択肢

いつも借り入れのコツ

いつも公式サイトはこちらから

自己破産という重大な金融事故を経験した後でも、必要な融資を「在籍確認なし」で受けられることを、安齋さんの体験が示しています。彼のように、適切な金融機関を見つけ、そのサービスの特徴を理解し、利用することで、多くの人が経済的な困難を乗り越える手助けができるでしょう。特に「消費者金融いつも」のような中小の金融機関は、柔軟な審査基準と迅速なサービスを提供している点で注目に値します。

この記事が、自己破産後の融資を必要とする皆さんにとって、一つの光となり、前向きな一歩を踏み出す助けになれば幸いです。

いつもの名を騙った悪徳業者もいるので、必ず公式ページ「https://www.126.co.jp/」からお申込みくださいね。

いつも

実質年利限度額審査
スピード
融資
スピード
4.8%~18.0%最大500万円最短30分最短30分※
アルバイト・パート自営業者・経営者個人事業主ブラック
在籍確認の電話収入証明書
なし不要※

※注1:必要書類が揃っていれば平日17:30までの申し込みでOK
※注2:郵便物なしで契約可能です
※注3:50万円以上の借入または他社借入との合計が100万円超える場合は収入証明書の提出が必要となります

 

ブラック対応の中小でもっとも即日で借りやすく、在籍確認なし、郵便物なしで借入できる中小消費者金融の一つ。最大60日の無利息期間も魅力的。

  • 即日融資は必要書類が手元に全てそろっていれば17:30までの申込みでOK!
  • 最大60日の無利息サービス
  • 在籍電話なし
  • 審査なしで枠内の借入OK
  • 郵送物なし
  • 大手にはない柔軟な審査
  • 金融ブラック対応(要審査)
  • 5年以内の自己破産や債務整理も融資OK(要審査)
  • 他社借入(4件以上)の方もお申込みいただけます

いつも公式サイトはこちらから

中小消費者金融ランキング

いつも

いつもは高知県の消費者金融です。
原則在籍確認なしで審査が早く現実的に即日融資を狙えます。
メリットは、債務整理中自己破産延滞などがあっても融資実績が豊富なこと。
60日間金利ゼロや郵便物なし、24時間いつでも追加融資できるのも嬉しいですね。
※24時間いつでも追加融資は振込先銀行をPayPay銀行に指定した場合

いつも公式サイトはこちらから

いつも
融資上限額金利即日融資担保・保証人
最大500万円4.8%~18.0%最短30分不要
自己破産債務整理中延滞など金融ブラック
審査対象・融資OK
在籍確認の電話郵便物
なしなし

セントラル

セントラルは、パーソナルクレジットセントラルや女性専用のマイレディスを展開する創業50年以上の老舗ならではの安心感がある消費者金融です。
原則在籍確認なしで審査が早く現実的に即日融資を狙えます。
メリットは債務整理自己破産延滞などあっても融資実績が豊富なこと。
30日間金利ゼロや24時間いつでも追加融資が受けられるのも嬉しいですね。

セントラル公式サイトはこちらから

女性専用サイトはこちらから

セントラル
融資上限額金利融資スピード担保・保証人
最大300万円4.8%~18.0%最短30分不要
自己破産債務整理中延滞など金融ブラック
審査対象・融資OK
在籍確認の電話郵便物
なしなし

アルコシステム

アルコシステムは兵庫県にある消費者金融です。
全国どこからでも最短10分で即日融資も可能なスピード審査。
そして、債務整理歴や自己破産歴、延滞歴があっても融資実績が多数あるのがメリット。
在籍確認なしも相談可能、契約時の郵便物なしのWEB完結など柔軟な審査対応も嬉しいですね。

アルコシステム公式サイトはこちらから

アルコシステム
Web完結・郵便物なし・全国対応・来店不要
実質年利限度額即日融資担保・保証人
15.0%~20.0%最大50万円最短10分 ※1不要
アルバイト・パート個人事業主債務整理中延滞等のブラック
在籍確認郵便物
原則なしなし

※アルコシステムは兵庫県姫路市立町82日本ビジネスビル3階の株式会社アルコシステム(電話番号:0120911900)が展開する消費者金融サービスです
※申込み条件:安定した収入のある方
※必要書類:運転免許証や保険証、収入証明書をご準備ください
※審査状況によっては融資までお時間がかかる場合がございます
※1 即日融資:必要書類が揃っていれば平日17:00までの申し込みで即日借入可能

アロー

アローは愛知県の消費者金融です。
「過去に債務整理や自己破産をした方もまずはアローにご相談ください」と公言する通り、信用情報に不安がある方の融資実績が豊富なのがメリット。
さらに、郵便物なし、原則在籍確認なしなど柔軟な審査が嬉しいですね。
ちなみに申し込みは勤続1年以上が条件なのでご注意ください。

アロー公式サイトはこちらから

アロー【全国対応・来店不要】
実質年利限度額即日融資担保・保証人
15.0%~19.94%最大200万円最短45分不要
アルバイト・パート個人事業主債務整理中延滞等のブラック
在籍確認郵便物
なしなし

※アローは愛知県名古屋市中川区高畑二丁目144番地 高畑KMビル5Fの株式会社アローが展開する消費者金融サービスです
※申込み条件:26歳以上65歳以下で安定した収入のある方
※必要書類:運転免許証や収入証明書をご準備ください。
※審査状況によっては融資までお時間がかかる場合がございます。

金融ブラックの方への融資実績が豊富なアロー。過去に債務整理や自己破産をした方もまずはアローにご相談ください。

その他の中小消費者金融ランキングやランキングの集計方法はこちらからご確認いただけます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ミナミケイスケ

専門知識: 京都大学大学院を修了し、12年間にわたり消費者金融情報サイトを主催・運営しています。また、貸金業務取扱主任者の資格と2級ファイナンシャル・プランニング技能士、行政書士、社会保険労務士の資格を保有しており、金融分野における幅広い知識と経験を持っています。
学歴: 京都大学大学院修了
職歴: 消費者金融情報サイトの主催者で12年の運営歴
資格: 貸金業務取扱主任者の資格、2級ファイナンシャル・プランニング技能士行政書士の資格、社会保険労務士の資格

-いつも体験談, 消費者金融の体験談
-, , , , ,