いつも体験談 消費者金融の体験談

消費者金融いつも:安倍みゆきの利用体験記|初めての申し込み、追加融資、増額審査

安倍美由紀

過去に債務整理や自己破産の経験がある方もアローにご相談くださいアローの詳細はこちらから

金融サービスは、私たちの生活において重要な役割を果たします。
特に急な出費や予期せぬ経済的ニーズが生じた際、信頼できる金融機関からのサポートは不可欠です。
私、安倍みゆきは、普段は福岡県でシングルマザーとして生活しながら、契約社員とWEBライターとして働いています。
今回は、私が実際に経験した消費者金融『いつも』のサービスについて、その申し込みプロセス、追加融資、そして増額審査の経験を皆さんと共有したいと思います。
この記事が、『いつも』を含む金融サービスの利用を検討している方々にとって、役立つ情報となれば幸いです。

いつも

いつもは高知県の消費者金融です。
原則在籍確認なしで審査が早く現実的に即日融資を狙えます。
メリットは、債務整理中自己破産延滞などがあっても融資実績が豊富なこと。
60日間金利ゼロや郵便物なし、24時間いつでも追加融資できるのも嬉しいですね。
※24時間いつでも追加融資は振込先銀行をPayPay銀行に指定した場合

消費者金融『いつも』安倍みゆきの体験記

Wワークで息子を育てるシングルマザーです。頑張ってはいるのですが、お金の不安や悩みは絶えません。

こんにちは、安倍みゆきです。私は29歳、福岡県在住のシングルマザーで、契約社員とWEBライターを兼務しています。今日は、私の『いつも』での借入れと増額経験についてお話ししたいと思います。

プロフィール
項目詳細
名前安倍みゆき
性別女性
年齢29歳
年収380万円
勤続年数3年
職種会社員(契約社員)、副業(WEBライター)
家族子供一人(シングルマザー)
住んでいる都道府県福岡県
住まいの状況賃貸アパート
過去の金融事故任意整理(完済済み)
現在の借入状況なし

初回の申し込みから融資まで

『いつも』には女性専用ダイアルがあるので安心して申し込むことができました!

2022年10月3日、私は『いつも』の公式サイトから初めての申し込みをしました。
申し込みから30分後には一次審査の通過と必要書類の提出依頼がありました。
提出した書類は運転免許証、健康保険証、給与明細2ヶ月分、源泉徴収票です。
翌日、融資可能な旨の連絡があり、契約内容の案内と在籍確認を経て、10月6日には10万円の融資を受けました。

いつもの申し込みから融資までの流れ
日付時間内容
2022/10/39:30頃申し込み
2022/10/310:00頃第一次審査通過の電話(必要書類提出依頼)
2022/10/49:30頃必要書類の提出
2022/10/410:00頃融資可能の電話(契約内容の案内)
2022/10/416:30頃在籍確認
2022/10/69:30頃契約書のFAX送付後、すぐに10万融資
契約内容
項目金額
初回融資10万円
融資上限額30万円

追加融資の体験

『いつも』は振込先をPayPay銀行にすると土日祝日関係なくいつでも追加融資できるので本当に便利です!

初回融資後、私は30万円の融資枠内で必要に応じて追加借入を行いました。『いつも』のサービスは24時間いつでも追加融資が可能で、急な出費にも対応できる点が大変便利です。

増額審査の体験

『いつも』に2回返済後、30万から50万円に増額してもらえました。年末年始の出費の多い時期だったので
すぐに20万融資してもらいとても助かりました。

2022年12月2日、私は『いつも』の会員ページから増額を申し込みました。
申し込みをしてから20分後、申し込み内容の確認のための電話がありました。
その後、必要書類として直近の給与明細書1ヶ月分を提出し、さらに10分後には増額可能な旨の連絡がありました。
契約内容の案内を受けた直後、私は20万円の追加融資を受けることができました。この迅速な対応と、手続きのスムーズさには本当に感謝しています。

増額審査の流れ
日付時間内容
2022/12/210:30頃会員ページから増額申し込み
2022/12/210:50頃申し込み内容の確認の電話
2022/12/211:00頃必要書類の提出
2022/12/211:10頃増額可能の電話(契約内容の案内)
2022/12/211:20頃20万円融資

いつも Q&A

いつもは高知県の消費者金融です。原則在籍確認なしで審査が早く現実的に即日融資を狙えます。メリットは、債務整理歴や自己破産、延滞などがあっても融資実績が豊富なこと。60日間金利ゼロや郵便物なし、24時間いつでも追加融資できるのも嬉しいですね。

『いつも』ってどんな金融?

『いつも』は高知県に本社を置く消費者金融で、債務整理歴がある人でも審査に通りやすい特徴があります。迅速な審査と即日融資が可能で、最大60日間の無利息サービスも魅力的です。

追加融資の条件は?

良好な返済実績が重要ですが、初回申し込みのような審査はありません。

増額申請に必要な条件は?

安定した収入と良好な返済実績が重要です。詳細は個々の状況によります。

増額審査で在籍確認は?

多くの場合、在籍確認なしで増額が可能ですが、個人の状況により異なることがあります。

必要な書類は?

はじめて『いつも』に申し込んだ際は、本人確認書類(免許証など)、保険証(社会保険証など)、直近2ヶ月分の給与明細書が必要です。

増額審査では、収入証明書として直近の給与明細書が必要です。
ただし、提出書類は利用者ごとに異なるケースもあるので詳細は直接確認が必要です。

いつも

いつもは高知県の消費者金融です。
原則在籍確認なしで審査が早く現実的に即日融資を狙えます。
メリットは、債務整理中自己破産延滞などがあっても融資実績が豊富なこと。
60日間金利ゼロや郵便物なし、24時間いつでも追加融資できるのも嬉しいですね。
※24時間いつでも追加融資は振込先銀行をPayPay銀行に指定した場合

まとめとおわりに

『いつも』は私のような債務整理歴がある人でも利用しやすい金融機関です。迅速な審査と利便性が高く、急な出費や計画的な借入れにも柔軟に対応できる安心感があります。この情報が皆さんの金融計画に役立つことを願っています。

いつもの名を騙った悪徳業者もいるので、必ず公式ページ「https://www.126.co.jp/」からお申込みくださいね。

いつも

実質年利限度額審査
スピード
融資
スピード
4.8%~18.0%最大500万円最短30分最短30分※
アルバイト・パート自営業者・経営者個人事業主ブラック
在籍確認の電話収入証明書
なし不要※

※注1:必要書類が揃っていれば平日17:30までの申し込みでOK
※注2:郵便物なしで契約可能です
※注3:50万円以上の借入または他社借入との合計が100万円超える場合は収入証明書の提出が必要となります

 

ブラック対応の中小でもっとも即日で借りやすく、在籍確認なし、郵便物なしで借入できる中小消費者金融の一つ。最大60日の無利息期間も魅力的。

  • 即日融資は必要書類が手元に全てそろっていれば17:30までの申込みでOK!
  • 最大60日の無利息サービス
  • 在籍電話なし
  • 審査なしで枠内の借入OK
  • 郵送物なし
  • 大手にはない柔軟な審査
  • 金融ブラック対応(要審査)
  • 5年以内の自己破産や債務整理も融資OK(要審査)
  • 他社借入(4件以上)の方もお申込みいただけます

いつも公式サイトはこちらから

中小消費者金融ランキング

いつも

いつもは高知県の消費者金融です。
原則在籍確認なしで審査が早く現実的に即日融資を狙えます。
メリットは、債務整理中自己破産延滞などがあっても融資実績が豊富なこと。
60日間金利ゼロや郵便物なし、24時間いつでも追加融資できるのも嬉しいですね。
※24時間いつでも追加融資は振込先銀行をPayPay銀行に指定した場合

セントラル

  • 30日間無利息
  • 即日融資(最短30分)
  • 在籍確認なし(書類による在籍確認が行われます)
  • セブン銀行ATMからほぼ24時間入出金可能
  • 自己破産した方もOK
  • 任意整理中、個人再生中の方もOK
  • 延滞歴がある方もOK

アルコシステム

アルコシステムは兵庫県にある消費者金融です。
全国どこからでも最短10分で即日融資も可能なスピード審査。
そして、債務整理歴や自己破産歴、延滞歴があっても融資実績が多数あるのがメリット。
在籍確認なしも相談可能、契約時の郵便物なしのWEB完結など柔軟な審査対応も嬉しいですね。

アルコシステム公式サイトはこちらから

アルコシステム
Web完結・郵便物なし・全国対応・来店不要
実質年利限度額即日融資担保・保証人
15.0%~20.0%最大50万円最短10分 ※1不要
アルバイト・パート個人事業主債務整理中延滞等のブラック
在籍確認郵便物
原則なしなし

※アルコシステムは兵庫県姫路市立町82日本ビジネスビル3階の株式会社アルコシステム(電話番号:0120911900)が展開する消費者金融サービスです
※申込み条件:安定した収入のある方
※必要書類:運転免許証や保険証、収入証明書をご準備ください
※審査状況によっては融資までお時間がかかる場合がございます
※1 即日融資:必要書類が揃っていれば平日17:00までの申し込みで即日借入可能

アロー

アローは愛知県の消費者金融です。
「過去に債務整理や自己破産をした方もまずはアローにご相談ください」と公言する通り、信用情報に不安がある方の融資実績が豊富なのがメリット。
さらに、郵便物なし、原則在籍確認なしなど柔軟な審査が嬉しいですね。
ちなみに申し込みは勤続1年以上が条件なのでご注意ください。

アロー公式サイトはこちらから

アロー【全国対応・来店不要】
実質年利限度額即日融資担保・保証人
15.0%~19.94%最大200万円最短45分不要
アルバイト・パート個人事業主債務整理中延滞等のブラック
在籍確認郵便物
なしなし

※アローは愛知県名古屋市中川区高畑二丁目144番地 高畑KMビル5Fの株式会社アローが展開する消費者金融サービスです
※申込み条件:26歳以上65歳以下で安定した収入のある方
※必要書類:運転免許証や収入証明書をご準備ください。
※審査状況によっては融資までお時間がかかる場合がございます。

金融ブラックの方への融資実績が豊富なアロー。過去に債務整理や自己破産をした方もまずはアローにご相談ください。

その他の中小消費者金融ランキングやランキングの集計方法はこちらからご確認いただけます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

安倍美由紀

専門知識: 安倍美由紀は福岡大学卒業後、消費者金融業界で8年の経験を積み、貸金業務取扱主任者の資格を取得しています。彼女の専門知識は、金融分野における実務経験に基づいています。
学歴:福岡大学卒業
職歴: 消費者金融業界での8年の経験
資格: 貸金業務取扱主任者の資格、3級ファイナンシャル・プランニング技能士

-いつも体験談, 消費者金融の体験談
-, , , , ,