広告 いつも体験談 消費者金融の体験談

【在籍確認なし】シングルマザーが債務整理中にお金を借りるケーススタディ

安倍美由紀

中小消費者金融のおすすめランキング
《在籍確認なし・自己破産や債務整理中でもOK》

セントラル

【セントラル】在籍確認なしセントラル詳細はこちら|ボタン

いつも

【いつも】在籍確認なしいつも詳細はこちら|ボタン

アロー

【アロー】在籍確認なしアロー詳細はこちら|ボタン

お金の悩みは複雑で、個人の状況に合わせた解決策を見つけるのは簡単ではありません。
この記事では、45歳のシングルマザー、Cさんの話を通して、債務整理中でもお金を借りる可能性を探ります。
Cさんは東京でオフィスワークをしていて、一人で子供を育てています。
彼女の経験から、債務整理中の女性が直面するお金の問題と、それにどう対処するかについて詳しく掘り下げます。
この記事は、同じような状況の人たちに役立つアドバイスを目指しています。Cさんの経験から学んだことを共有し、より良いお金の選択をするための洞察となれば幸いです。

いつもの名を騙った悪徳業者もいるので、必ず公式ページ「https://www.126.co.jp/」からお申込みくださいね。

いつも

実質年利限度額審査
スピード
融資
スピード
4.8%~18.0%最大500万円最短30分最短30分※
アルバイト・パート自営業者・経営者個人事業主ブラック
在籍確認の電話収入証明書
なし不要※

※注1:必要書類が揃っていれば平日17:30までの申し込みでOK
※注2:郵便物なしで契約可能です
※注3:50万円以上の借入または他社借入との合計が100万円超える場合は収入証明書の提出が必要となります

 

ブラック対応の中小でもっとも即日で借りやすく、在籍確認なし、郵便物なしで借入できる中小消費者金融の一つ。最大60日の無利息期間も魅力的。

  • 即日融資は必要書類が手元に全てそろっていれば17:30までの申込みでOK!
  • 最大60日の無利息サービス
  • 在籍電話なし
  • 審査なしで枠内の借入OK
  • 郵送物なし
  • 大手にはない柔軟な審査
  • 金融ブラック対応(要審査)
  • 5年以内の自己破産や債務整理も融資OK(要審査)
  • 他社借入(4件以上)の方もお申込みいただけます

いつも公式サイトはこちらから

シングルマザーCさんの実際のお金の戦略

プロフィールと現状

任意整理の支払いや物価高もあってシングルマザーとしての生活はギリギリです。

私は45歳のシングルマザーで、東京に住んでいます。
事務職の正社員として働き、年収は509万円、勤続年数は18年3ヶ月です。
今、債務整理中で、2年前に125万円を任意整理し、毎月4万円返済中。残り返済期間は1年です。

Cさんのプロフィール
性別・年齢女性、45歳
居住地東京在住
職業・職種会社員(オフィスワーク)、正社員
年収509万円
勤続年数18年3ヶ月
社会保険加入
運転免許あり
家族状況子供1人、シングルマザー
金融事故2年前に5社から合計125万円を任意整理。月4万円返済中。残り1年
現在の借金なし
郵便物できればなし
在籍確認可能
融資までの期間1週間以内
希望借入額20万円
借入目的子供の七五三の費用

融資への挑戦

女性専用ダイアルがあるフタバとエースに申し込んだんですが、どちらも審査落ちでした。

最近、子供の七五三のために20万円の融資が必要になりました。
レディースフタバとエースはダメでした。
来週までにお金が必要なので、どこに頼めばいいか悩んでいます。

解決策と成功

在籍確認の電話が悩みのタネだったので、在籍確認なしでご融資いただけのは本当にありがたかったです!

Dさんに相談したところ、女性専用ダイアルがある「いつも」という金融会社を勧められました。
「債務整理中でも20万円くらいなら借りられるかもしれない」とのこと。
在籍確認がないかどうかも聞いたところ、「いつもは原則在籍確認の電話なし」とのこと。

そこで、「いつも」に10月10日に申し込み、翌日に必要書類を提出。その後、10月12日に契約書をFAXで提出。その後すぐに、20万円の融資を受けることができました。
申し込みから審査、書類提出、契約手続き、融資までの流れがとてもスムーズでした。

聞いた通り、在籍確認なしで「いつも」さんから融資を受けることができました

審査の流れ

  • 10/10
    15:00頃 申し込み
  • 16:00頃 第一次審査通過の連絡
  • 10/11
    12:00頃 必要書類の提出
  • 12:30頃 融資可能の連絡(契約内容の案内)
  • 10/12
    10:00頃 契約書をFAX。すぐに融資を確認

いつも公式サイトはこちらから

感謝と今後の計画

「いつも」とDさんにはとても感謝しています。このお金で子供の七五三の写真撮影費用を支払う予定です。
最近、物価が高くなり、生活費がかさみ、貯金ができない状況です。
子供には我慢させていますが、せめて七五三の写真は撮ってあげたいです。
「いつも」とDさんは子育ての大変さを理解してくれて、応援の言葉をもらいました。これからも頑張ります。

まとめ:債務整理中でも道はある - 専門家からのアドバイス

Cさんの経験から、債務整理中でも適切な情報とアプローチで必要なお金を確保できることが分かりました。
大切なのは、自分のお金の状況を正しく理解し、それに合った会社やサービスを選ぶことです。
特に女性専用ダイアルの有無や、在籍確認なしの条件を満たす会社を選ぶことが、Cさんにとって成功の鍵でした。

もちろん、この話は、全てのケースに当てはまるわけではありません。
自分の状況に合った情報を集め、時にはアドバイスを求めることも大切です。
私たちは、専門家として、読者の皆様が賢い判断をできるよう、支援を惜しみません。

最後に、Cさんのような状況の人に伝えたいのは、どんなに大変でも解決策があるという希望を持つことです。
適切な情報とサポートを得ることで、お金の問題を乗り越え、より良い未来へと進むことができます。

いつでもあなたの味方、『いつも』のサービスって?

高知県の消費者金融「いつも」は、すぐにお金がが必要な方や在籍確認の電話を避けたい方におすすめです。
また、債務整理中や自己破産歴など信用情報に不安のある方にも最適。
ネット申し込みで全国対応・来店不要でご利用いただけます。

いつも公式サイトはこちらから

いつもの特徴
こんな人におすすめすぐにお金が必要な方、在籍確認を避けたい方、信用情報に不安がある方
在籍確認原則として在籍確認の電話なし
郵便物なし
サービス内容利息60日間無料、追加融資可能、増額可能
融資スピード最短30分
金利4.8%〜18.0%
融資上限最大500万円
初回利用者向けサービス60日間金利ゼロ
申し込み方法インターネットで24時間365日申し込み可能
女性の利用女性専用ダイアルで安心して借りられる
債務整理中の利用可能

いつも

いつもは高知県の消費者金融です。
原則在籍確認なしで審査が早く現実的に即日融資を狙えます。
メリットは、債務整理中自己破産延滞などがあっても融資実績が豊富なこと。
60日間金利ゼロや郵便物なし、24時間いつでも追加融資できるのも嬉しいですね。
※24時間いつでも追加融資は振込先銀行をPayPay銀行に指定した場合

いつも公式サイトはこちらから

いつも
融資上限額金利即日融資担保・保証人
最大500万円4.8%~18.0%最短30分不要
自己破産債務整理中延滞など金融ブラック
審査対象・融資OK
在籍確認の電話郵便物
なしなし

中小消費者金融ランキング

いつも

いつもは高知県の消費者金融です。
原則在籍確認なしで審査が早く現実的に即日融資を狙えます。
メリットは、債務整理中自己破産延滞などがあっても融資実績が豊富なこと。
60日間金利ゼロや郵便物なし、24時間いつでも追加融資できるのも嬉しいですね。
※24時間いつでも追加融資は振込先銀行をPayPay銀行に指定した場合

いつも公式サイトはこちらから

いつも
融資上限額金利即日融資担保・保証人
最大500万円4.8%~18.0%最短30分不要
自己破産債務整理中延滞など金融ブラック
審査対象・融資OK
在籍確認の電話郵便物
なしなし

セントラル

セントラルは、パーソナルクレジットセントラルや女性専用のマイレディスを展開する創業50年以上の老舗ならではの安心感がある消費者金融です。
原則在籍確認なしで審査が早く現実的に即日融資を狙えます。
メリットは債務整理自己破産延滞などあっても融資実績が豊富なこと。
30日間金利ゼロや24時間いつでも追加融資が受けられるのも嬉しいですね。

セントラル公式サイトはこちらから

女性専用サイトはこちらから

セントラル
融資上限額金利融資スピード担保・保証人
最大300万円4.8%~18.0%最短30分不要
自己破産債務整理中延滞など金融ブラック
審査対象・融資OK
在籍確認の電話郵便物
なしなし

アルコシステム

アルコシステムは兵庫県にある消費者金融です。
全国どこからでも最短10分で即日融資も可能なスピード審査。
そして、債務整理歴や自己破産歴、延滞歴があっても融資実績が多数あるのがメリット。
在籍確認なしも相談可能、契約時の郵便物なしのWEB完結など柔軟な審査対応も嬉しいですね。

アルコシステム公式サイトはこちらから

アルコシステム
Web完結・郵便物なし・全国対応・来店不要
実質年利限度額即日融資担保・保証人
15.0%~20.0%最大50万円最短10分 ※1不要
アルバイト・パート個人事業主債務整理中延滞等のブラック
在籍確認郵便物
原則なしなし

※アルコシステムは兵庫県姫路市立町82日本ビジネスビル3階の株式会社アルコシステム(電話番号:0120911900)が展開する消費者金融サービスです
※申込み条件:安定した収入のある方
※必要書類:運転免許証や保険証、収入証明書をご準備ください
※審査状況によっては融資までお時間がかかる場合がございます
※1 即日融資:必要書類が揃っていれば平日17:00までの申し込みで即日借入可能

アロー

アローは愛知県の消費者金融です。
「過去に債務整理や自己破産をした方もまずはアローにご相談ください」と公言する通り、信用情報に不安がある方の融資実績が豊富なのがメリット。
さらに、郵便物なし、原則在籍確認なしなど柔軟な審査が嬉しいですね。
ちなみに申し込みは勤続1年以上が条件なのでご注意ください。

アロー公式サイトはこちらから

アロー【全国対応・来店不要】
実質年利限度額即日融資担保・保証人
15.0%~19.94%最大200万円最短45分不要
アルバイト・パート個人事業主債務整理中延滞等のブラック
在籍確認郵便物
なしなし

※アローは愛知県名古屋市中川区高畑二丁目144番地 高畑KMビル5Fの株式会社アローが展開する消費者金融サービスです
※申込み条件:26歳以上65歳以下で安定した収入のある方
※必要書類:運転免許証や収入証明書をご準備ください。
※審査状況によっては融資までお時間がかかる場合がございます。

金融ブラックの方への融資実績が豊富なアロー。過去に債務整理や自己破産をした方もまずはアローにご相談ください。

その他の中小消費者金融ランキングやランキングの集計方法はこちらからご確認いただけます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

安倍美由紀

専門知識: 安倍美由紀は福岡大学卒業後、消費者金融業界で8年の経験を積み、貸金業務取扱主任者の資格を取得しています。彼女の専門知識は、金融分野における実務経験に基づいています。
学歴:福岡大学卒業
職歴: 消費者金融業界での8年の経験
資格: 貸金業務取扱主任者の資格、3級ファイナンシャル・プランニング技能士

-いつも体験談, 消費者金融の体験談
-, , , , , , , ,