3,000を越える口コミでわかる消費者金融『サクッとちょいカリ』の全て

https://hajimetecashing.com/okanekariru

広告 ちょいカリ体験談 消費者金融 ちょいカリ

5,000を越える口コミでわかる消費者金融『サクッとちょいカリ』の全て

ミナミケイスケ

おすすめ中小消費者金融

  • 在籍確認なし
  • 自己破産や任意整理、延滞などで信用不安でもOK
  • 即日振り込みOK

【セントラル】在籍確認なしセントラル詳細はこちら|ボタン

【いつも】在籍確認なしいつも詳細はこちら|ボタン

【アロー】在籍確認なしアロー詳細はこちら|ボタン

5ちゃんねる(2ch)で甘いと噂の消費者金融サクッとちょいカリについて3,000を超える口コミで丸裸にします。

大手消費者金融アコム、プロミス、アイフル等で審査落ちの方、自己破産、任意整理、個人再生、総量規制、延滞・滞納で不安な方、サクッとちょいカリをご検討中の方はぜひご覧ください。

口コミ
ちょいカリの口コミ評判まとめ【忖度なし】
【口コミ】サクッとちょいカリってどんな消費者金融?

ちょいカリの【口コミ投稿+口コミ評判】閲覧ページです。忖度なしの辛辣なコメントをぜひご覧ください。 スポンサードリンク スポンサードリンク スポンサードリンク 基本情報まとめ ちょいカリは、東京都町田市で営業する小規模消費者金融=街金です。もともと商品買取サイトを運営していたお魚 ...

続きを見る

口コミでわかるサクッとちょいカリ【3つのメリット】

サクッとちょいカリの3つのメリット

  1. 他社借入件数や他社借入額が多く他では借入が難しい属性でも借入を期待できる
  2. 全国対応・来店不要(沖縄OK)
  3. WEB完結・郵送物なし

他社借入が多く借りられない属性でも借入を期待できる

サクッとちょいカリは他社借入が多く(多重債務)、他の消費者金融では借りられない属性でも融資を期待できる最後の砦的な消費者金融です。

他社借入5件149.9万円

男性の口コミ体験談
大阪住み年収750万(勤続20年 正社員 社保 運転免許あり)独身
プロミス50万、プラン50万、フクホー40万、リンクスから9.9万、ティーアンドエス5万借入ありでちょいカリ5,000円可決

他社借入5件17万円

■年収 86万円
■勤続年数と雇用形態 半年、パート
■保険種別 国保
■免許証有無 有り
■家族状況 旦那25歳 長女5歳 次女4歳三女3歳四女2歳五女10ヶ月
■住まいの状況および住んでる都道府県 アパート、兵庫県
■過去の金融事故内容 なし
■借入状況 アコム5万、アイフル3万、レイク3万、プロミス3万、LINE3万
ちょいカリから5,000円借りたけど焼け石に水で結局、全社延滞して自己破産しました

全国対応・来店不要(沖縄OK)

全国対応と宣伝している中小消費者金融でも、沖縄だけは地域対象外として融資を断る場合があります。

笑顔の口コミ体験談
任意整理中、沖縄OK→ちょいカリ1万!

サクッとちょいカリの全国対応に偽りなし。

47都道府県どこからでも申し込みOKで、審査を受けることができます。

ちなみに『 アロー 』という中小消費者金融も沖縄在住者が借りられたという口コミが寄せられています。

\債務整理や自己破産をした方もまずはアローに相談/

アロー公式サイトはこちらから

全国どこからでも最短45分で即日融資も期待できる

【PR】

WEB完結・郵送物なし

ちょいカリ審査通った
申し込みから1週間かかったけど
申し込み→SMSくる→電話で連絡→在籍確認の電話→確認取れ次第振り込みって流れだった
郵便物とかはなかった
ネラー

サクッとちょいカリは郵便物がありません。

審査や契約はメール、電話、インターネットを利用して行われます。

自宅に郵便物が届くと家族バレがヤバい!と心配な方も安心です。

口コミでわかるサクッとちょいカリ【6つのデメリット】

サクッとちょいカリは、どこからも借りられない方が闇金融や闇バイトの被害に遭わないための最後の砦として社会に貢献しています。

こうした最後の砦的な消費者金融はメリットよりもデメリットの方が多くなりがちです。

たくさんのデメリットを甘んじて受け入れてでもお金が必要なら申し込むべき業者なのです。

サクッとちょいカリの6つのデメリット

  1. 審査がとにかく遅い
  2. 融資額がとにかく少ない
  3. 謎基準で追加借入が突然不可に
  4. 増枠・増額が期待薄
  5. 返済遅れには厳しい
  6. 買取ボブと揉めたことがあれば審査否決

審査がとにかく遅い

サクッとちょいカリはとにかく審査が遅い。

怒っている口コミ体験談
ちょいカリ審査遅すぎ。即日うたうなよ
とろくせえ業者だわマジ

涙の口コミ体験談
ちょいカリ遅い……
ちょい借り遅いなー
ちょいカリの審査って、どれくらい掛かるんですかね?もう、丸2日は待ってます
お前ら情弱過ぎw
初回申し込みは1週間から10日くらいかかると死ぬほど言われてるがなww
上から目線で説教するウザいやつ
涙の口コミ体験談
一週間待って撃沈した
ちょいカリに資料求められたから送ったんだけどさ~
在籍確認の電話もあったんだけな〜
受け取りましたの返事もないし
事前連絡もなしに勤務先に電話かけてくるし
もしかしてヤバいとこだった?

ちょいカリは副業で金貸しやってる感じだし対応は遅いよ
受領確認メールなんて来ないし待つか催促するしかない

サービス名に『サクッと』と書かれているので、すぐに借りられそうに思われますが、違うようです。

申し込んでから融資まで最低1週間はかかります。

融資額がとにかく少ない

サービス名に『ちょいカリ』とある通り、融資額は『ちょい=ちょっと』です。

サクッとちょいカリって初回5,000円とかなの?
本当にちょい借りなんだな
ネラー
ワイくん
ワイくん
人によるよ
ワイは底辺だから5千円
でも一括返済しかないからあまり借りすぎても返す時大変なんだよ
サクッとちょいカリ借りれたけど5,000円て
極度額5万になってるけど5千しか貸してくれんかった。
ネラー
5,000円とかホントにちょい借りなんだね
ちょい借り初回借入額は本当に5,000円からですか?
属性によって一万とかもあるんでしょうか?
けんもくん
けんも
上から目線で説教するウザい女
5,000円からですね
ワイくん
ワイくん
初回目1万だったでワイはマシな方?
初回1万はエリートだろ
ネラー
契約書の額面は5万までになってるけど
これは1度借りて完済したら5万まで借りられるってこと?
ネラー
上から目線で説教するウザいやつ
返済しても借りられるのは1万まで
まず10万とか借りられんと思ってた方がいいよ
まじか〜
ネラー

一括返済

融資額が『ちょい=ちょっと』だからだと思われますが、返済は『一括返済(1ヶ月後に全額返済)』です。

スペースは枠あっても貸してくれないから
ちょい借りってとこに申し込みしようと思うんだけど、翌月一括支払いでしたでしょうか?

ワイくん
ワイくん
一括払い
どうせ1万しか借りられないから申し込んどけ
涙の口コミ体験談
ちょいカリから枠が上がって5万になったけど一括で返すのきついよなあ
分割返済可だったらちょい借り申し込むんだがなぁ
一括は後々キツくなる
ちょいカリって翌月一括払いなんだねちゃんと調べてなかった
審査は通ったけど借りるのあきらめた

1万円借りたい方が翌月一括で1万円を返済できるのだろうか?と疑問もありますが、とにかくサクッとちょいカリは一括返済なので、返済計画をきちんと立ててご利用ください。

さて、サクッとちょいカリに一括返済すると返済完了メールが数時間で届きます。

しかし……。


ちょいカリって15時までに振込みした場合、返済完了メールって当日中にくる?
ネラー

遅くとも21時頃までにはくるはず
ちょい借り支払ったけど確認メールが来ないな
前日メールも無かったし
大丈夫かな
ネラー

サクッとちょいカリは消費者金融として経験が不足しているので利用者にとってはとても大切な返済完了メールも平気で遅れます。

少し話が逸れますが、気になる口コミがあります。

ちょいカリに申し込んだ後、闇金からの電話がヤバい
ちょいカリと関係してるは不明だが要注意な
怒っている口コミ体験談

それはヤバイですね
後、一括返済ってのが怖い

再融資が突然不可に

サクッとちょいカリに一括返済すると返済したのと同じ額を再度借りることができます。

例えば、サクッとちょいカリに1万円を一括返済したら、1万円を再度借りることができます。

もちろん、1万円ではなく5,000円を借りても構いません。

このようにサクッとちょいカリは『借りる→一括返済→同じ額を再度借りる→一括返済→……』という感じで利用していくことになるのですが……。

涙の口コミ体験談
ちょいカリ枠取り消し食らったから歯医者通えなくなった
ブリッジ入れるのに35,000円
さっき受付でキャンセルしてきたわ...

怒っている口コミ体験談
おいおいちょいカリの野郎2ヶ月分の給与明細と源泉徴収まで出してるのに否決しやがったぞ
キレそう
涙の口コミ体験談
ちょいカリ今まで問題なく使えてたのに否決されたーーーーーーー
涙の口コミ体験談
ちょいカリ利用してたのにいきなり無理になった…遅れたりとかしてないのに

サクッとちょいカリは消費者金融です。

消費者金融は定期的にJICCやJICCを通じてCICの情報を確認しています。

再融資NGとなる理由の多くは他の消費者金融やクレジットカードの利用額が増えていたり、支払いが遅れていたり、新たな利用を始めていたりします。

たった5,000円〜30,000円の再融資で審査なんてしてないだろう……なんてことはありません。

増枠・増額が期待薄。いつまで経っても初回融資額のまま

サクッとちょいカリはその名の通り、初回融資額は『ちょい=ちょっと』です。

多くの場合、5,000円〜30,000円が初回融資額の相場となっています。

さて、一般的な消費者金融は利用実績を重ねると(多くの場合3〜6ヶ月)、融資枠が大きくなります。

例えば、セントラルの場合、初回融資額30万円だと3ヶ月後には50万円、1年後には100万円が期待できます。

\創業50年以上老舗ならではの安心感/

セントラル公式サイトはこちらから

女性専用サイトはこちらから

全国どこからでも最短30分で即日融資が期待できます

【PR】

しかし、サクッとちょいカリの場合、増枠・増額が期待できません。

ちょいかりで増額できた人っています?
あまり聞かないので、変に増額申請して減らされたり融資不可とかになることもあるんですかね?
ネラー

丁度さっき増額通ったよ
枠2万でしばらく1万
6回返済して2万いけた
何回か借りて返済して実績作らないと無理みたい
上から目線で説教するウザい女
ちょいカリの謎、限度額まではまず貸してくれないところw
あたしの5万枠は半年2万以上出たことないww
上から目線で説教するウザいやつ
枠がいくらあっても貸してくれないんじゃ意味ないよな
謎システムだわ
ちょいカリって枠全く上がらなくて悲しいんだけど
チョイカリ5万枠で初めての利用で1万だったけど
いつになったら多く借りれますか?
涙の口コミ体験談
10万枠あるけどずーーーーーと5万しか無理
ちなみに開始は2万枠だった
サクッとちょいカリ初回1万だがずっと1万だ。
上がる奴が羨ましい。
ワイくん
ワイくん

サクッとちょいカリは極度額が10万円となっていても、再融資してもらえるのは初回融資額のまま。

いつまで経っても極度額10万円を借りることができません。

ちょいカリからメール来たんだけど
『いつも「サクっと!ちょいカリ」をご利用頂きありがとうございます。
現在お客様はご利用限度額範囲内での10万円までの増額融資が可能です。』
ってだけで、ページ見たら3万のままだったし
返済実績がある人にメール送って再審査ってことかな
ワイくん
ワイくん

そだよ
10万の枠だけ契約させて
なかなか貸してくれないよ

サクッとちょいカリから増枠のお誘いメールが来たので、意気揚々と申し込んでみたら、再融資NGになった、なんて笑えない口コミもあります。

涙の口コミ体験談
10万まで増枠可能示唆メールから収入証明書の提示を経て増枠どころか今まで借りれた枠も没収されたよ

マジで?
それやられたら完全に詰むんだが
ワイくん
ワイくん
ちょいカリ書類提出したら再融資不可になっちまった...
完全に詰んだ
1年ぐらい遅れずに返済してたのに...
どうしよう
ワイくん
ワイくん

サクッとちょいカリは増額・増枠を期待してはいけないようです。

利用実績に応じて利用額が増える『普通』の消費者金融が良ければ、下記の業者に申し込むほうが幸せになれます。

※セントラルやいつも、北海道キャネットは最底辺向けの業者ではありませんが、自己破産や債務整理、延滞歴があっても融資を期待できる優良中小消費者金融です。さらに初回融資額がデカい、追加借入が簡単で早い、利用実績に応じて融資枠・極度額が増える、など超優良ぎょうしゃです。もしあなたが最底辺向けの中小消費者金融(例えば、サクッとちょいカリやティーアンドエス、ファースト、リンクス、アクア、エイワなど)を利用中なら、なるべく早めに完済して、超優良中小消費者金融に鞍替えすることをオススメします。その方が将来的にあなたが幸せになる可能性が高いからです。

返済遅れには厳しい

サクッとちょいカリは審査がとにかく遅く、返済完了メールも遅らせる消費者金融ですが、返済を遅らせると速攻で取り立てを開始します。

消費者金融からの鬼電に怯える

サクッとちょいカリ払ってなかったら回収の鬼電ヤバイです
会社にも連続で掛けてきます
払わない自分が駄目なのは分かってますが
通報してなんとかなりますか?
涙の口コミ体験談

上から目線で説教するウザいやつ
通報ってどこに?
連絡つかなくなったら会社に電話かかってくるなんて当たり前のことを警察に相談するの?馬鹿なの?死ぬの?
サクッとちょいカリって1日無視しただけで会社連絡してくる?
サトウって男から非通知でかかってきたらしい
非通知だからどこだかわからんし困るわ
怒っている口コミ体験談

上から目線で説教するウザい女
ドブラックのクズに貸してくれたんだから電話くらい出ろよカス

上から目線で説教するウザいやつ
返せませんゴメンナサイも言えないの?

「回収の鬼電」という表現が、『ザ・消費者金融』という感じですね。

サクッとちょいカリの神速の取り立ては『鬼電』だけではありません。

ちょいかり、4日返済遅れて無視してるけど、裁判起こすとメールきた。
早すぎない?てか、本当に裁判するの?
ワイくん
ワイくん
された
ネラー
無視してるとやられるよ。
自分は面倒なことになったよ。
上から目線で説教するウザい女
裁判嫌なら破産でも連絡でも弁護士相談でも何でもいいから早く行動しろ
中小街金の達人
問題は裁判じゃない
ほったらかすと給与を差し押さえられる
ちょいカリが差し押さえ手続き開始したらとりあえず会社には借金踏み倒しバレるのは確定
中小街金の賢者
ちょいカリのたった5,000円〜2万円くらいで延滞記録されるのもったいなくない?
他の支払いする前にちょいカリを期日前返済して、その日の内に再融資してもらえば、利息200円くらいで1ヶ月延ばせるのに
すでに遅れてるようだから言っても無駄だけど

裁判所から手紙が届くと、ビビります。心臓バクバクで気もそぞろ、仕事にもプライベートにも身が入りません。

ちょいカリ明日返済なんだけど バックレたら会社に連絡きますか?

中小街金の賢者
そりゃくるだろ、闇じゃないんだから。
MAX5万借りてても利息なんか1000円くらいだろ?
電話がイヤならそれだけ払って来月は必ずとでも言っとけ。
ここに限らずブラックokな金融屋は昔の事故には甘いけど
延滞中のやつに厳しいから再融資すらできなくなるぞ。

最底辺向けの消費者金融は利用者にナメられたら業界でやっていけなくなるので、回収のためにできることはなんでもやります(もちろん法律の範囲内で)。

返済できないときは電話をかけて、誠心誠意謝りましょう。

買取ボブと揉めたことがあれば審査否決

サクッとちょいカリはお魚通販.comという会社が運営していますが、以前から買取ボブというネット買取事業も行っています。

この買取ボブでトラブルを起こしたことがあると、サクッとちょいカリを利用できません。

ちょいカリって、ボブと揉めたことが
あったら無理だよね?
2019年あたりに一度空売りしてそれ払ってないんですよね。。。

上から目線で説教するウザいやつ
絶対無理
上から目線で説教するウザい女
空売りしたことあるけど普通に否決だったね
ありがとうございます。やっぱり情報残ってますよね。。。
涙の口コミ体験談
ボブ飛ばしてんの忘れててチョイカリ瞬殺w

ちなみに買取ボブと取引実績があっても、審査にプラスにはなりません。

怒っている口コミ体験談
ボブで普通に取引したことあるけど貸してくれんかったわ
3万貸してくれれば来月普通に払ったのにな
二度とお付き合いすることはなさそう

涙の口コミ体験談
コロナ禍以降はどんなことをやってもどっこも貸してくれんかったな
こんなん初めてやリーマンショック以上や
ほんま自営業には厳しすぎ
ボブで付き合いがあったのにちょいカリまで一銭も貸してくれなかったわ
殺到しとるんやろうな

サクッとちょいカリは義理人情に厚い昔ながらの消費者金融ではなく、今風のビジネスライクの消費者金融なので、買取ボブでの長年の取引実績なんて関係ありません。

しかし、買取ボブとのトラブルはサクッとちょいカリの審査に大きな影響を与えます。

その他の口コミと評判

在籍確認の電話について口コミ

サクッとちょいカリは5,000円〜30,000円の超少額融資の消費者金融です。

たった5,000円くらいの借金で在籍確認の電話なんて……きっちり勤務先に電話をかけて在籍確認を行います。

ちょいカリって在籍確認ありますか?

怒っている口コミ体験談
ちょいカリは、会社に在籍あったわw
たった5,000円なのにな
完済したら解約するわ
ちょいカリは会社に在籍確認の電話あった
ちょいカリの番号でかけてくるから職場にバレたわ
ワイくん
ワイくん
うーんサクッとちょいカリの在籍確認の電話怖いからセントラル、いつも、アルコシステム、AZに在籍確認無しで交渉してみようかな……

サクッとちょいカリは消費者金融なので、審査項目の一つとして在籍確認の電話が行われることは甘受できますが、せめて検索しても会社名が出てこない電話番号でかけてきてほしいですね。

※口コミに登場する『 セントラルいつもアルコシステムAZ 』は確かに在籍確認の電話なしでも借り入れ可能です。ただし、100%確実に勤務先への電話を回避できるわけではないことに注意しておいてください。

ちなみに『 セントラルいつもアルコシステムAZ 』で在籍確認の電話が行われるとしても業者の電話番号や非通知でかけてくるなんて非常識なことはしません。検索しても会社名が出てこない携帯番号で電話をかけてくれます。利用者のプライバシーを最大限に尊重するのが優良中小消費者金融の証です。

必要書類について口コミ

サクッとちょいカリに限らずどの消費者金融でも免許証や収入証明書など必要書類の提出が必須です。

涙の口コミ体験談
ちょいカリ申請したけど給与明細とかの資料ないんだけど
それだと無理か~

ちょいカリ…メール来て給与証明出せと。
収入証明出してから否決ってある?
上から目線で説教するウザいやつ
否決あるよ
俺は否決された
審査に必要だから出させてるんだから
ちょいカリって5千円とか1万円とか借りるだけで在籍確認の電話とか給料明細とか源泉徴収出すんだよね?なんかヤダな…

即日融資について口コミ

サクッとちょいカリの公式サイトでは、さも即日融資できるように書かれていますが……

ちょいかりのホームページには即日融資って書いてるけど
融資まで時間かかるの?
お金を借りたい相談者
上から目線で説教するウザいやつ
あ〜あれウソウソwww
1週間はかかる
ワイくん
ワイくん
12日かかって5,000円だったよw
そのあとセントラルいったら30万可決したわwww
そんなにかかるんだ……
今日中に審査終わって振込難しいかな?
お金を借りたい相談者
可決でも3~4営業日後じゃないと連絡来ないぞ。
ちなみにメールじゃなくて電話掛かってくる。
けんもくん
けんも
ちょいカリ時間かかるから気長に待った方がいい
電話来たのは申し込んで3日から4日後だった
ちょいカリからやっと電話来てた。
6日もかかるのは異常。
もうスルーしたわ。
お金を借りたい相談者
えええ…。
そんなかかるのかよ…。
遅いなぁ……
時間かかるならキャンセルしようかな。
上から目線で説教するウザい女
ちょい借りは連絡が遅い上に5千円〜3万しか貸してくれないからな。
使い物にならんよ。
怒っている口コミ体験談
俺は8日後だったよ。「遅いのでいいですー」と言って断った。

サクッとちょいカリは2021年4月28日に貸金業(=消費者金融)登録して営業を開始しました。

比較的新しい業者ではありますが、それでも数年営業しているので、審査ノウハウも蓄積されたはずですが……

今だに即日融資はおろか融資まで1週間〜10日もかかっています。

土日祝日の営業についての口コミ

笑顔の口コミ体験談
ちょいかり今ささっき連絡きたんだけどここ土曜日もやってんのな

サクッとちょいカリは、必ずと言うわけではありませんが、土曜日に審査や初回融資を行なっているようです。

SNS等で事前に営業案内があれば、利用者としてはありがたいのですが、そのようなサービスはありません。

否決の連絡について口コミ

サクッとちょいカリに申し込むとメールが複数回届きます。

申し込んで最初に届くメールは、全員に届きます。

2通目のメールからが本番です。

審査継続なら必要書類提出に関する内容が、それ以外は否決メールが送られてきます。

しかし……。

ちょいカリって否決ならメールすら来ない?

わいもそれ思ってたまったくこない
ワイくん
ワイくん
けんもくん
けんも
ちょいカリっていいかげんだから
忘れられてるじゃない

審査継続(一次審査通過、仮審査通過)なら遅くとも3日以内になんらかの方法で連絡があります。

3日を超えて音沙汰なしなら否決だったと考えて、金策が必要なら次の業者に申し込んだ方が賢明です。

枠内再融資について口コミ

サクッとちょいカリは『初回借り入れ→一括返済→再融資→一括返済……』という流れで利用することになります。

何かと遅いサクッとちょいカリですが、再融資は早かったとの口コミが多いようです。


サクッとちょいカリ再融資約50分で振り込まれた
サクッとちょいカリ様ありがとうございますありがとうございます
笑顔の口コミ体験談

サクッとちょいカリ再融資はめっちゃ早いよね
メールも平気で20時くらいにくるし17時くらいに申し込んで19時くらいに振り込まれた時もあった

ただし、連休前や繁忙期などは再融資も時間がかかってしまうようです。


怒っている口コミ体験談
ちょい借りって再融資でも時間かかるようになってるのか
前までは深夜に申請してもすぐ返信あったのに

質問させて下さい
ちょいカリで再融資お願いしたのですが3時間も音沙汰ありません。
メールと電話(繋がらない)で状況確認したけどやはり音沙汰はありません。
似たような状況の方いませんか?
お金を借りたい相談者
ネラー
最近遅いよ
半日待った方が良い
怒っている口コミ体験談
ちょい借り再融資の返答こねーなー
さっさとしろよなぁ
涙の口コミ体験談
オレちょい借りに10日前に再融資の申込して
返信全くないんだけど…
自動返信みたいなメールは来てるから
間違ってないと思うけどクソすぎるわ。

サクッとちょいカリの再融資は24時間対応です。


ちょいカリ枠内は何時までですかね?
お金を借りたい相談者

ちょいカリは二回目以降枠内なら24時間いけるね

ちょいかり深夜でも再融資入金きたわ
ありがとうございますありがとうございます
笑顔の口コミ体験談

ちなみに、2回目以降の融資が24時間365日対応の中小消費者金融には、『 セントラル 』や『 いつも 』があります。それ以外の業者は営業時間内に申し込んで融資を受けることになるので、深夜や土日祝日は追加借入できません。

サクッとちょいカリの再融資は公式サイトの利用者専用ページから申し込みます。問題なければ、特に事前連絡なしで振込融資が実行されます。


ちょいカリって枠内申請したら電話掛かって来るんかな?
お金を借りたい相談者

問題なければ入金しましたって
メールで終わり

サクッとちょいカリの際融資可能額は公式サイトの利用者専用ページで確認することができます。


ちょいかり 前回2万で通って返済済みなんだけど
限度額がわからん、次回でいきなり10万とか通る?
10万で申請したら限度額は○万円までって教えてくれるのかな
お金を借りたい相談者

今、会員のページ出来てるからそこで確認できるよ

サクッとちょいカリは極度額いっぱいまで借入できません。

例えば、極度額5万円で初回融資額2万円の場合。

再融資可能額は2万円です。5万円ではありません。

初回融資:2万円
一括返済
2回目の融資:2万円
一括返済
3回目の融資:2万円
一括返済
……
X回目の融資:2万円→3万円
……

このように返済実績を積むと融資枠(上記の例では2万円)が増えることがあります。


ちょいカリ限度額まで貸してもらえるの再融資何回目からなんだろう。。。
金額あげて再融資申請しても毎回この文面なんだが
↓↓↓↓↓↓↓↓
お世話になっております、「サクッと!ちょいカリ」でございます。
再融資の件についてお知らせ致します。
確認させて頂きましたが今回は前回と同額までのご融資枠になります。
枠の増額につきましては今後の実績によりますので、
現時点ではいつ可能になるとは申し上げかねます。
申し訳ございませんがご了承のほどお願い致します。

男性の口コミ体験談
ちょいカリ
半年で2万が4万まであがった
ネラー
羨ましい…
俺は2年付き合ってようやく30,000円→40,000円にしてくれた
けんもくん
けんも
ネラー
まじかよ。。。

では極度額いっぱいまで借りられるのは、いつからなのでしょうか?


チョイかりさんよ、枠5くれてもう1年になるがいつになったら満額使わせてくれるんだい?実質ずっと枠3なんやが
ワイくん
ワイくん

ネラー
いいなあ〜
自分は枠5万に対して0.5ですw

融資枠は少しずつ増えますが、極度額いっぱいまで借りるのは現状、至難の業のようです。

融資額が少なくてお困りなら『 セントラルいつもAZアルコシステムアロー北海道キャネットエクセル 』などの優良中小消費者金融に乗り換えるのも有力な解決方法です。

さて、サクッとちょいカリの枠内融資は無審査ではありません。定期的にJICCとJICCを通じてCICの情報を確認して、再融資審査を行っています。


ちょいかり再融資の度に情報覗いてんのかな?先月からスマホ強制解約してしまったからやばいんだけど。今月だけでも自転車こがしてほしい。

けんもくん
けんも
ちょいカリ再融資でもCIC覗いてるんじゃないかな
クレカ滞納したら枠内NGになったし

サクッとちょいカリってjiccにはなんて名前で記録されるの?

サクッとちょいカリってJICCにはなんて名前で記録されるの?

会社名も貸金業登録も『お魚通販.com株式会社』だからその名前じゃないの
知らんけど
ワイくん
ワイくん

サクッとちょいカリ闇金?

商号・名称お魚通販.com株式会社
代表綿引美幸(ワタヒキミユキ)
本店住所東京都町田市森野1-8-1 MOAビル4・5F
電話番号0427323588
貸金業者登録番号東京都知事(1)第31850号
貸金業協会会員番号006171

サクッとちょいカリ【おすすめな人】

サクッとちょいカリに頼る、という状況になるとさすがに本当に生活資金、消費とか交通費とかになるのかね。
けんもくん
けんも

5千円とか1万とか2万とか借りるとなるとたいていはギャンブル資金でしょ。
けんもくん
けんも

明日を生きるためのギャンブルの軍資金を借りる
けんもくん
けんも

これがサクッとちょいカリの活用場面だな
けんもくん
けんも

サクッとちょいカリは他の消費者金融からは借りられない多重債務者が、闇金や闇バイトの被害に遭わないための最後の砦として社会的意義ある業者ですが、あなたが返済不能に陥って厳しい取り立てを受けるリスクもあります。

自己破産できればいいのですが、
自己破産してから年月があまり経過していないと
2度目、3度目の自己破産の手段がとれないこともあります。

この辺りの事情も十分に考慮してサクッとちょいカリへの申し込みをご検討ください。

【サクッとちょいカリ】向いている人

  • 多重債務(5件〜)
  • 総量規制ギリギリまで借りたい人
  • セントラルの審査に落ちた、または既に借りれている人
  • いつもの審査に落ちた、または既に借りれている人
  • アルコシステムの審査に落ちた、または既に借りれている人
  • AZの審査に落ちた、または既に借りれている人
  • アローの審査に落ちた、または既に借りれている人
  • ライオンズリースの審査に落ちた、または既に借りれている人
  • キャネットの審査に落ちた、または既に借りれている人
  • エース(横浜)の審査に落ちた、または既に借りれている人
  • ハローハッピーの審査に落ちた、または既に借りれている人
  • ニチデンの審査に落ちた、または既に借りれている人
  • エクセルの審査に落ちた、または既に借りれている人
  • アクアの審査に落ちた、または既に借りれている人
  • リンクスの審査に落ちた、または既に借りれている人
  • アムザの審査に落ちた、または既に借りれている人
  • ティーアンドエスの審査に落ちた、または既に借りれている人
  • ファーストの審査に落ちた、または既に借りれている人

サクッとちょいカリ【審査の流れ】

ちょいカリ申し込みから一週間かかったけど審査通りました
ネラー

申し込み→SMSくる→数日後に電話で連絡→確認取れ次第振り込みって流れだった
ネラー

会社に在確連絡の電話かかったけど、番号検索かけると思いっきりちょいカリって出てくるから、会社バレNGなら注意かも
ネラー

サクッとちょいカリ【審査に落ちた】どこに申し込めばいい?

言葉は悪いですが、サクッとちょいカリは最底辺向けの消費者金融です。

「サクッとちょいカリの審査に落ちたらもうどこからも借りられない」と絶望しそうですが……

ちょい借り蹴られたクソが!
って思ったら別のとこで可決おりそう。良かった。
けんもくん
けんも

男性の口コミ体験談
どこですか?
いつもってとこ
けんもくん
けんも

消費者金融の審査には相性があります。

サクッとちょいカリの審査には落ちたけど『 いつも 』から融資を受けられた!ということもあり得ます。

\他社で借りられずお困りなら『いつも』に相談/

いつも公式サイトはこちらから

全国どこからでも最短45分で即日融資も期待できる

【PR】

ちなみにいつもの審査に通るなら、セントラルの審査通過も見込めます。

土日祝日 審査も融資もOK

セントラル公式サイトはこちらから

女性専用サイトはこちらから

全国どこからでも最短30分で即日融資が期待できます

【PR】

ちょいカリ断られて草
終わった
涙の口コミ体験談

中小街金の鉄人
アローかアルコシステム行け

消費者金融の審査には相性があります。

サクッとちょいカリの審査には落ちたけど『 アロー 』『 アルコシステム 』から融資を受けられた!ということもあり得ます。

\債務整理や自己破産をした方もまずはアローに相談/

アロー公式サイトはこちらから

全国どこからでも最短45分で即日融資も期待できる

【PR】

\最短10分爆速審査/

アルコシステム公式サイトはこちらから

全国対応・来店不要・Web完結

【サクッとちょいカリ】に落ちたらココ

  • フクホー
  • ハローハッピー
  • アルク
  • プラン
  • 地元の要来店の街金

ここに挙げた業者でもダメだったら、法的整理しましょう。
法テラスは多重債務に関する相談なら無料で相談できます。

ちょっと待って!【サクッとちょいカリに申し込む前にすること】

もしあなたが次の項目のどれかに当てはまるならサクッとちょいカリに申し込むのは時期尚早です。

  • 自己破産や任意整理等債務整理の経験がない
  • 延滞したことない
  • 携帯電話の支払いも滞納したことない
  • 初めて消費者金融を利用する

まずは、アコム、プロミス等の大手消費者金融に申し込みましょう。

もし、あなたが大手消費者金融の審査に落ちた、または審査落ちの心当たりがあるなら次の業者にお申し込みださい。

  1. セントラル

  2. いつも

  3. アルコシステム

  4. アロー

  5. AZ

セントラル、いつも、アルコシステム、AZ、アローの審査に落ちてしまったら、次の業者の申し込みをご検討ください。

  1. ライオンズリース
  2. 北キャネ
  3. 関西キャネット
  4. 九州キャネット
  5. ニチデン
  6. エクセル

ライオンズリース、キャネット、エース(横浜)、ハローハッピー、ニチデン、エクセルの審査に落ちてしまったら、次の業者も含めてティーアンドエスの申し込み、または、債務整理(自己破産、任意整理、個人再生等)をご検討ください。

  1. ティーアンドエス
  2. ちょいカリ
  3. アクア
  4. リンクス
  5. アムザ
  6. ファースト

ティーアンドエス、ちょいカリ、アクア、リンクス、アムザ、ファーストの審査に落ちてしまったら、次の業者の申し込み、または、債務整理(自己破産、任意整理、個人再生等)をご検討ください。

  1. フクホー
  2. ハローハッピー
  3. アルク
  4. プラン
  5. エイワ
  6. 地元の要来店の街金

ここに挙げた業者でもダメだったら、法的整理しましょう。
法テラス は多重債務に関する相談なら無料で相談できます。

ちょいカリの口コミ評判まとめ【忖度なし】
【口コミ】サクッとちょいカリってどんな消費者金融?

2024/4/19  

ちょいカリの【口コミ投稿+口コミ評判】閲覧ページです。忖度なしの辛辣なコメントをぜひご覧ください。 スポンサードリンク スポンサードリンク スポンサードリンク 基本情報まとめ ちょいカリは、東京都町田市で営業する小規模消費者金融=街金です。もともと商品買取サイトを運営していたお魚 ...

【悲報】ちょいカリ、4日延滞したら裁判起こすとメールきたんだが……どうすればいい?助けてくれ
【悲報】ちょいカリ、4日延滞したら裁判起こすとメールきたんだが……どうすればいい?助けてくれ

2024/4/19    

はじめましてペンネーム「ちょいカリ裁判」です。 さくっとちょいカリの返済を4日遅らせてしまい「裁判起こす」とメールが来ました。 たった4日で裁判なんて早すぎませんか?本当に裁判するんでしょうか? 返済を遅らせている自分が悪いのは分かっていますが、それにしてもサクッとちょいカリの取 ...

消費者金融サクッとちょいカリが在籍確認なしって本当?口コミで確認するサクッとちょいカリの在籍確認の電話
消費者金融サクッとちょいカリが在籍確認なしって本当?口コミで確認するサクッとちょいカリの在籍確認の電話

消費者金融サクッとちょいカリは5ちゃんねる(5ch、旧2ちゃんねる、2ch)において甘いの評判のキャッシング業者。 サクッとちょいカリの審査で不安心配NO1の在籍確認についてお金を借りる相談所が口コミと取材で徹底検証します。 慌ててサクッとちょいカリに申し込む前に契約後の使い勝手 ...

サクッとちょいカリの初回融資額、枠内融資、増額(増枠)の条件と審査基準、必要書類について
サクッとちょいカリの初回融資額、再融資、増額(増枠)の条件と審査基準、必要書類について

5ch(2ch)で甘いと評判のサクッとちょいカリ。 サクッとちょいカリの初回融資額はいくらでしょうか?サクッとちょいカリは再融資や増額(増枠)はできるのでしょうか?審査や提出書類は? お金を借りる相談所が口コミとサクッとちょいカリへの取材で徹底検証します。 慌ててサクッとちょいカ ...

ちょいカリから審査回答でる前にいつもから20万円借りた話
ちょいカリから審査回答でる前にいつもから20万円借りた話

こんにちは。お金を借りる相談所を運営しているナミケイです。 このページにたどり着いたと言う事はいつもやちょいカリのことが気になってますよね? あなたはかなりセンスいいです👌 世の中には本当に適当な金融業者・悪質な街金・違法なヤミ金が存在しますからね。 さて、本記事 ...

関東住み個人再生完済1年が矯正歯科代をセントラルと北キャネ否決後『いつも』と『サクッとちょいカリ』から借りた審査の流れと口コミ体験談
【個人再生】セントラルと北キャネ否決後『いつも』と『サクッとちょいカリ』に申し込み【審査体験談】

関東住み個人再生完済1年が矯正歯科代をセントラルと北キャネ否決後『いつも』と『サクッとちょいカリ』から借りた審査の流れと口コミ体験談を紹介します。 個人再生した人のお金の借り方、いつもの審査に通るコツも併せて解説。参考にしてくださいね。 関東住みの個人再生アダチさんが矯正歯科代を ...

ちょいカリってどんな消費者金融?審査の流れと審査時間、在籍確認の電話、必要書類まとめ
「さくっとちょいカリ」審査基準と審査時間、在籍確認の電話、必要書類まとめ

2024/4/19    

こんにちはお金を借りる相談所編集部です。 この記事では、ちょいカリという東京都町田市にある少額融資専門の消費者金融(=サラ金・借金)を紹介します。 ちょいカリは、東京都町田市で営業する小規模消費者金融=街金です。 もともと商品買取サイトを運営していたお魚通販.com株式会社が20 ...

【おまけ】中小消費者金融・街金のトリセツ(取扱説明書)

中小消費者金融は大手では借りられない人が申し込む

大手では借りられない人とは自己破産、債務整理、延滞、借入件数の多い人のこと

※大手で借りられるなら迷うことなく アコムプロミス など大手消費者金融に申し込みましょう。サービスや対応が段違いです。

最初は融資枠が大きくてコンビニ借入や審査なしで追加借入、簡単に増枠できる業者に申し込もう

1〜2件目の申込先として最初は融資枠が大きくて、コンビニ借入や審査なしで追加借入、簡単に増枠できる業者に申し込むのがベストな選択です。

2〜3件目はあなたの状況に応じて次の業者から申し込もう

2〜3件目の申込先はあなたの状況に応じて次の業者の中からお選びください。

3〜5件目はひとクセある業者ばかり収入と返済のバランスをよく考えてから申し込もう。

3〜5件目の申込先候補はひとクセある業者ばかり。収入と返済のバランスをよく考えてからお申し込みください。

要来店で対面審査必須。取り立ては鬼厳しいので申込は慎重に

最後に5〜9.9万円借りるなら要来店で対面審査が最後の砦。取り立ては鬼厳しいので申し込みは慎重に。

※お金を借りる相談所の独自の見解です。審査通過を保証するものではありません。

監修・執筆者

カードローン・キャッシング制作チーム

1級FP技能士、2級FP技能士、貸金業務取扱主任者、行政書士、宅建士、臨床心理士、ローン経験者、カードローン特化ライターから成る専門性の高い制作チームです。「カードローン」や「借入」に関する情報を提供し、読者の不安解消と新たな選択肢の提案を目的として執筆活動を行っております。

中小消費者金融ランキング

いつも

いつもは高知県の消費者金融です。
原則在籍確認なしで審査が早く現実的に即日融資を狙えます。
メリットは、債務整理中自己破産延滞などがあっても融資実績が豊富なこと。
60日間金利ゼロや郵便物なし、24時間いつでも追加融資できるのも嬉しいですね。
※24時間いつでも追加融資は振込先銀行をPayPay銀行に指定した場合

いつも公式サイトはこちらから

いつも
融資上限額金利即日融資担保・保証人
最大500万円4.8%~18.0%最短30分不要
自己破産債務整理中延滞など金融ブラック
審査対象・融資OK
在籍確認の電話郵便物
なしなし

セントラル

  • 30日間無利息
  • 即日融資(最短30分)
  • 在籍確認なし(書類による在籍確認が行われます)
  • セブン銀行ATMからほぼ24時間入出金可能
  • 自己破産した方もOK
  • 任意整理中、個人再生中の方もOK
  • 延滞歴がある方もOK

アルコシステム

アルコシステムは兵庫県にある消費者金融です。
全国どこからでも最短10分で即日融資も可能なスピード審査。
そして、債務整理歴や自己破産歴、延滞歴があっても融資実績が多数あるのがメリット。
在籍確認なしも相談可能、契約時の郵便物なしのWEB完結など柔軟な審査対応も嬉しいですね。

アルコシステム公式サイトはこちらから

アルコシステム
Web完結・郵便物なし・全国対応・来店不要
実質年利限度額即日融資担保・保証人
15.0%~20.0%最大50万円最短10分 ※1不要
アルバイト・パート個人事業主債務整理中延滞等のブラック
在籍確認郵便物
原則なしなし

※アルコシステムは兵庫県姫路市立町82日本ビジネスビル3階の株式会社アルコシステム(電話番号:0120911900)が展開する消費者金融サービスです
※申込み条件:安定した収入のある方
※必要書類:運転免許証や保険証、収入証明書をご準備ください
※審査状況によっては融資までお時間がかかる場合がございます
※1 即日融資:必要書類が揃っていれば平日17:00までの申し込みで即日借入可能

アロー

アローは愛知県の消費者金融です。
「過去に債務整理や自己破産をした方もまずはアローにご相談ください」と公言する通り、信用情報に不安がある方の融資実績が豊富なのがメリット。
さらに、郵便物なし、原則在籍確認なしなど柔軟な審査が嬉しいですね。
ちなみに申し込みは勤続1年以上が条件なのでご注意ください。

アロー公式サイトはこちらから

アロー【全国対応・来店不要】
実質年利限度額即日融資担保・保証人
15.0%~19.94%最大200万円最短45分不要
アルバイト・パート個人事業主債務整理中延滞等のブラック
在籍確認郵便物
なしなし

※アローは愛知県名古屋市中川区高畑二丁目144番地 高畑KMビル5Fの株式会社アローが展開する消費者金融サービスです
※申込み条件:26歳以上65歳以下で安定した収入のある方
※必要書類:運転免許証や収入証明書をご準備ください。
※審査状況によっては融資までお時間がかかる場合がございます。

金融ブラックの方への融資実績が豊富なアロー。過去に債務整理や自己破産をした方もまずはアローにご相談ください。

その他の中小消費者金融ランキングやランキングの集計方法はこちらからご確認いただけます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ミナミケイスケ

専門知識: 京都大学大学院を修了し、12年間にわたり消費者金融情報サイトを主催・運営しています。また、貸金業務取扱主任者の資格と2級ファイナンシャル・プランニング技能士、行政書士、社会保険労務士の資格を保有しており、金融分野における幅広い知識と経験を持っています。
学歴: 京都大学大学院修了
職歴: 消費者金融情報サイトの主催者で12年の運営歴
資格: 貸金業務取扱主任者の資格、2級ファイナンシャル・プランニング技能士行政書士の資格、社会保険労務士の資格

-ちょいカリ体験談, 消費者金融, ちょいカリ
-