広告 いつも体験談 消費者金融の体験談

副業と借金の現実: 松本ひとり氏のリアルな体験談

ミナミケイスケ

中小消費者金融のおすすめランキング
《在籍確認なし・自己破産や債務整理中でもOK》

セントラル

【セントラル】在籍確認なしセントラル詳細はこちら|ボタン

いつも

【いつも】在籍確認なしいつも詳細はこちら|ボタン

アロー

【アロー】在籍確認なしアロー詳細はこちら|ボタン

皆さん、こんにちは。今回は、副業と借金に焦点を当てた、一人の男性のリアルな体験談をお届けします。題して「副業と借金の現実: 松本ひとり氏のリアルな体験談」です。この記事を通じて、副業による収入と借金返済の現実を、松本ひとり氏の実体験から深く掘り下げていきたいと思います。

松本氏は、副業でウーバーイーツの配達員をしており、一時期は月に10万円を稼いでいました。しかし、最近では収入が大きく減少し、生活に困窮するようになってしまったのです。この記事では、松本氏がどのようにして副業を始め、どのような困難に直面し、それをどのように乗り越えようとしているのかを詳細にお伝えします。

では、松本氏の物語を始めましょう。

副業と収入減: 松本ひとり氏の現状分析

副業と収入減: 松本ひとり氏の現状分析

松本ひとり氏、51歳、東京都在住の警備員です。彼は本業に加え、副業としてウーバーイーツの配達員を務めています。かつては月に10万円を稼ぐこともありましたが、最近は収入が大幅に減少。今では5万円を下回る月も珍しくなくなりました。その一方で、散財の習慣が変わらず、気が付けば街金3社からの借金が、合計30万円に膨らんでしまっていたのです。

松本氏の話によれば、副業での収入減少の原因は、競争の激化と、コロナ禍明けに倒産する飲食店の増加にあります。これらの状況は彼の収入に直接影響を及ぼし、財政的に苦しい状態へと追い込んでしまったのです。しかも、本業の収入だけでは生活が難しく、街金からの借金でどうにかしのいでいる状態に。松本氏のこのような現状は、多くの副業をする人々が直面するかもしれない現実を如実に表しています。

消費者金融「いつも」との出会い: 松本氏の借金返済戦略

消費者金融「いつも」との出会い: 松本氏の借金返済戦略

松本氏が直面している財政的な困難を解決するため、彼はさらなる融資を模索しました。その過程で、彼は「消費者金融いつも」に出会い、申し込みを行ったのです。松本氏にとって「消費者金融いつも」は救いの手となりえるかもしれないという希望がありました。過去に自己破産を経験している彼にとって、この金融機関は審査が比較的容易で融資額が大きく、在籍確認なしが大きな魅力でした。

松本氏の「消費者金融いつも」への申し込みは、わずか2時間で審査を通過し、彼の希望通りの20万円の融資を受けることができました。この迅速な対応は、彼のような急ぎで資金が必要な人々にとって非常に重要です。しかし、ここで重要なのは、この融資が彼の財政状況を本当に改善するかどうかという点です。

消費者金融いつもの特徴

いつも公式サイトはこちらから

副業選びと返済計画: 松本氏の意思決定

副業選びと返済計画: 松本氏の意思決定

借金返済のための具体的なアクションとして、松本氏は副業の選択肢を慎重に考慮しました。彼は、より収入を得られる可能性が高い副業を探求することに決めたのです。その結果、警備員の仕事に加えて、早上がりの日や休日はウーバーイーツの配達をこなすという計画を立てました。彼は、この厳しいスケジュールをこなしながらも、月に3万円を返済に充てています。健康に自信があるという彼は、60代の体にムチを打ちながらも、完済に向けて努力を続けています。

副業の現実と挑戦: 松本氏の実体験

副業の現実と挑戦: 松本氏の実体験

松本氏の努力により、借金返済は少しずつ進んでいます。彼は、ウーバーイーツの副業を通じて、身体を酷使しながらも確実に借金を減らしているのです。この過程は決して楽なものではありませんが、松本氏は「健康に自信がある」と前向きな姿勢を崩さずにいました。しかし、実際には、長時間労働とストレスが体に及ぼす影響を感じ始めています。特に、60代の体には相応の負担がかかっているようです。

副業選びのポイント: お金を借りる相談所からのアドバイス

お金を借りる相談所からのアドバイスとして、まず、副業選びは、自分のライフスタイルや能力、時間の制約を考慮することが大切です。ウーバーイーツのような配達業務は、スタートが容易である一方で、競争が激しく、収入の安定性に欠けることがあります。したがって、副業を選ぶ際には、自分の状況に合ったものを選ぶ必要があります。

また、副業による収入増加の可能性についても、現実的な見積もりが求められます。ウーバーイーツなどの配達員は、市場の状況や需要に大きく左右されるため、収入が不安定になることがあります。このため、副業を通じて安定した収入を得るためには、他の在宅勤務可能な仕事の選択肢も検討することが有効です。

教訓とメッセージ: 副業と借金管理の重要性

最後に、松本氏の体験から得られる教訓を共有し、副業と借金管理の重要性について考察します。松本氏の話は、副業が必ずしも安易な収入源とならないことを示しています。特に、競争が激しい業界や不安定な収入を伴う職種を選ぶ際には、リスクを十分に理解し、計画的に行動することが不可欠です。

また、借金をする際にも、その返済計画と将来の収入見通しを慎重に考える必要があります。松本氏のように、一時的な困難を乗り越えるための借金が、さらなる財政的な圧迫を招く可能性もあるためです。最終的には、自分の能力と状況を冷静に評価し、現実的な判断を下すことが重要となります。

この記事を通して、副業と借金についてのリアルな体験談をお届けしました。読者の皆さんがこれからの人生で直面するかもしれない同様の状況に対して、少しでも役立つ情報となれば幸いです。自分自身の状況を正しく理解し、賢明な選択をすることで、より良い未来を築いていくことができるでしょう。

中小消費者金融ランキング

いつも

いつもは高知県の消費者金融です。
原則在籍確認なしで審査が早く現実的に即日融資を狙えます。
メリットは、債務整理中自己破産延滞などがあっても融資実績が豊富なこと。
60日間金利ゼロや郵便物なし、24時間いつでも追加融資できるのも嬉しいですね。
※24時間いつでも追加融資は振込先銀行をPayPay銀行に指定した場合

いつも公式サイトはこちらから

いつも
融資上限額金利即日融資担保・保証人
最大500万円4.8%~18.0%最短30分不要
自己破産債務整理中延滞など金融ブラック
審査対象・融資OK
在籍確認の電話郵便物
なしなし

セントラル

セントラルは、パーソナルクレジットセントラルや女性専用のマイレディスを展開する創業50年以上の老舗ならではの安心感がある消費者金融です。
原則在籍確認なしで審査が早く現実的に即日融資を狙えます。
メリットは債務整理自己破産延滞などあっても融資実績が豊富なこと。
30日間金利ゼロや24時間いつでも追加融資が受けられるのも嬉しいですね。

セントラル公式サイトはこちらから

女性専用サイトはこちらから

セントラル
融資上限額金利融資スピード担保・保証人
最大300万円4.8%~18.0%最短30分不要
自己破産債務整理中延滞など金融ブラック
審査対象・融資OK
在籍確認の電話郵便物
なしなし

アルコシステム

アルコシステムは兵庫県にある消費者金融です。
全国どこからでも最短10分で即日融資も可能なスピード審査。
そして、債務整理歴や自己破産歴、延滞歴があっても融資実績が多数あるのがメリット。
在籍確認なしも相談可能、契約時の郵便物なしのWEB完結など柔軟な審査対応も嬉しいですね。

アルコシステム公式サイトはこちらから

アルコシステム
Web完結・郵便物なし・全国対応・来店不要
実質年利限度額即日融資担保・保証人
15.0%~20.0%最大50万円最短10分 ※1不要
アルバイト・パート個人事業主債務整理中延滞等のブラック
在籍確認郵便物
原則なしなし

※アルコシステムは兵庫県姫路市立町82日本ビジネスビル3階の株式会社アルコシステム(電話番号:0120911900)が展開する消費者金融サービスです
※申込み条件:安定した収入のある方
※必要書類:運転免許証や保険証、収入証明書をご準備ください
※審査状況によっては融資までお時間がかかる場合がございます
※1 即日融資:必要書類が揃っていれば平日17:00までの申し込みで即日借入可能

アロー

アローは愛知県の消費者金融です。
「過去に債務整理や自己破産をした方もまずはアローにご相談ください」と公言する通り、信用情報に不安がある方の融資実績が豊富なのがメリット。
さらに、郵便物なし、原則在籍確認なしなど柔軟な審査が嬉しいですね。
ちなみに申し込みは勤続1年以上が条件なのでご注意ください。

アロー公式サイトはこちらから

アロー【全国対応・来店不要】
実質年利限度額即日融資担保・保証人
15.0%~19.94%最大200万円最短45分不要
アルバイト・パート個人事業主債務整理中延滞等のブラック
在籍確認郵便物
なしなし

※アローは愛知県名古屋市中川区高畑二丁目144番地 高畑KMビル5Fの株式会社アローが展開する消費者金融サービスです
※申込み条件:26歳以上65歳以下で安定した収入のある方
※必要書類:運転免許証や収入証明書をご準備ください。
※審査状況によっては融資までお時間がかかる場合がございます。

金融ブラックの方への融資実績が豊富なアロー。過去に債務整理や自己破産をした方もまずはアローにご相談ください。

その他の中小消費者金融ランキングやランキングの集計方法はこちらからご確認いただけます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ミナミケイスケ

専門知識: 京都大学大学院を修了し、12年間にわたり消費者金融情報サイトを主催・運営しています。また、貸金業務取扱主任者の資格と2級ファイナンシャル・プランニング技能士、行政書士、社会保険労務士の資格を保有しており、金融分野における幅広い知識と経験を持っています。
学歴: 京都大学大学院修了
職歴: 消費者金融情報サイトの主催者で12年の運営歴
資格: 貸金業務取扱主任者の資格、2級ファイナンシャル・プランニング技能士行政書士の資格、社会保険労務士の資格

-いつも体験談, 消費者金融の体験談
-, , , ,