債務整理支払い中ですが30万円必要です。どこか良い業者を教えてください。←債務整理してるのにまた借金するなんて馬鹿なの?死ぬの?

https://hajimetecashing.com/okanekariru

いつも体験談 消費者金融の体験談

債務整理支払い中ですが30万円必要です。どこか良い業者を教えてください。←債務整理してるのにまた借金するなんて馬鹿なの?死ぬの?

ミナミケイスケ

過去に債務整理や自己破産の経験がある方もアローにご相談くださいアローの詳細はこちらから

どうしても30万円必要になりました。

債務整理支払い中なので信用情報に事故情報が載っていて審査に通りにくい、と言うかどこからも借りられないのではと不安です。

私と同じ境遇の方には参考になると思うので拙い文章ですがどうぞよろしくお願いします。

口コミ体験談は個人の感想です。審査通過を保証するものではありません

いつも

いつもは高知県の消費者金融です。
原則在籍確認なしで審査が早く現実的に即日融資を狙えます。
メリットは、債務整理中自己破産延滞などがあっても融資実績が豊富なこと。
60日間金利ゼロや郵便物なし、24時間いつでも追加融資できるのも嬉しいですね。
※24時間いつでも追加融資は振込先銀行をPayPay銀行に指定した場合

債務整理支払い中なので信用情報に事故情報が載っていて審査に通りにくいと思いますがどうしても30万円必要です。アドバイスをお願いします

2023年2月3日(金)

アドバイスをお願いします
お金を借りたい相談者

名前佐藤真由美(仮名)
年齢31歳
年収470万
勤続年数2年2か月
雇用形態公務員
家族状況独身
住んでる都道府県京都府
過去の金融事故内容債務整理(2023年12月完済予定)
現在の借入状況なし
今回の希望借入額30万円
今回借入金の使用用途は?生活費、物品購入

ご相談ありがとうございます。以下、アドバイスをさせていただきます。

債務整理支払い中の場合、一般的には融資を受けることは困難です。

(一般論)債務整理支払い中の借入は難しい

債務整理は、信用情報機関に登録されるため、金融機関にとっては高いリスクがあると判断されます。そのため、融資を受けられるかどうかは、個人の信用状況や収入などによっても異なります。

しかし、必ずしも全ての金融機関が債務整理者に対して断りを入れるわけではありません。

債務整理支払い中でも借りられる業者はあります

例えば、消費者金融いつもやセントラル、アロー、アルコシステム、AZ、キャネットなど、一部の金融機関では、債務整理者向けの商品もあります。

ただし、銀行ローンと比べて金利が高くなることや、融資限度額が低い場合があることも覚悟しておく必要があります。

さて、債務整理支払い中ということですが、今回の融資によって再び借金が膨らんでしまわないように、必ず返済計画を立てて、計画通りに返済するように心がけましょう。

また、返済期限や金利など、契約内容をよく理解しておくことも大切です。

債務整理中の借入

  • 返済計画を立てる
  • 返済期間や金利をよく確認する
  • 正規の貸金業者に申し込む

年収470万円ということで、返済が困難になることは少ないと思われますが、生活費に加えて物品購入のために借り入れをするということであれば、一度自身の収支を見直してみることも必要かもしれません。

今後も急な出費があった場合に備えて、貯蓄をしておくことをお勧めします。

最後に、融資を受ける場合は、利用する金融機関をしっかりと選び、契約内容をよく確認しましょう。詐欺や高金利の融資には注意が必要です。

2023年2月3日(金)

いつもさんの借り入れについては、スムーズに手続きが進み、ありがたいと感じています。
お金を借りたい相談者

債務整理の経験から、再度借り入れすることに不安がありましたが、返済計画をしっかりと立て、計画通りに返済していきたいと思います。
お金を借りたい相談者

ただ、返済期限が近づくと、また不安になります。毎月の返済額も決まっているので、それに合わせて生活を切り詰めたり、お金を貯めたりしなければならないという責任感も感じています。
お金を借りたい相談者

今後は、無理のない範囲で生活費や物品購入に利用したいと考えています。
お金を借りたい相談者

参考までに時系列をお知らせします
お金を借りたい相談者

9:30頃 いつも公式サイトから申し込み
9:50頃 一次審査通過の連絡と必要書類提出依頼
10:15頃 必要書類の提出
10:40頃 融資可能の連絡(契約内容の案内)電話。その後すぐに在籍確認
12:00頃 契約書をFAX。その後すぐに口座へ振込融資
お金を借りたい相談者

こんにちは、融資に関する報告ありがとうございます。

おめでとうございます、融資が承認されたようですね!

申し込みからわずか2時間余りでの融資承認ということで、審査がスムーズに進んだようですね。

必要書類の提出を迅速に行えたことが良かったですね。

(参考)いつも必要書類

  • 顔写真付き身分証明書(運転免許証など)
  • 健康保険証(社保など)
  • 給料明細2ヶ月
  • 源泉徴収票
  • 自宅宛の郵便物(公共料金の請求書等)

債務整理を行うと、借入先によっては融資審査に悪い影響を及ぼす場合がありますが、今回はスムーズに審査が通ったということで安心しました。

また、今回の融資の用途は生活費や物品購入とのことですが、返済計画についてもしっかりと考えておくことをお勧めします。

返済計画を立てることで、返済が滞らないようにすることができます。

比較的スピーディーに融資を受け取れたと言えますが、融資を受けるまでの時間は個人差があるため、申し込み前に余裕を持ったスケジュールを立てることが大切です。また、必要書類や申請手続きに不備がないように注意することも重要です。

最後に、今回の融資がお役に立つことを心から願っております。

債務整理してるのにまた借金するなんて馬鹿なの?死ぬの?

批判的なコメントをすることは現に慎むべきです。

利用者の経済状況に合わせて融資を利用することが、社会的に望ましいとされています。

融資を受けることは、人生において誰にでも起こりうることであり、偏見や差別をすることは避けるべきです。

お金を借りる相談所は偏見や差別のない社会の実現を応援しています。

いつものことがよく分かる記事まとめ

1 いつも(ブラックでも借りられる中小金融)審査、審査時間、在籍確認、口コミまとめ

いつもってどんな消費者金融?審査時間や在籍確認の電話、口コミまとめ

いつもの審査に通るための『審査基準を年収や勤続年数、他社借入、債務整理や自己破産』などをお金を借りる相談所に寄せられた口コミと取材をもとに解説します。 審査時間や即日融資、在籍確認なしの方法もあわせご紹介しています。 ネット上にはいつもの長所にのみ焦点を当てて、とにかくいつもをオススメしているサイトもありますが、ここでは一切そのような事はしていません。 あくまで第三者の視点でいつもを検証しています。 いつもが本当にあなたに合った業者なのかを知りたいときに、ぜひこの記事を参考になさってくださいね。 いつも ...

ReadMore

2 消費者金融の口コミ体験談

「在籍確認なしにできませんか?」と【いつも・AZ・アムザ・リンクス・セントラル】に相談してみました

はじめましてペンネーム「オリックスバファローズ大好き吉田」です。 『4年前に自己破産』してから今まで借入なく暮らしてきましたが、ちょっと出費が嵩み生活費や各種支払いで30万円必要です。 自分は自己破産免責から5年経っておらずブラックなので銀行ローンや大手消費者金融はまだ無理で中小の消費者金融に申し込もうと考えたのですが…… 実は勤務先が個人情報保護を理由に在籍確認の電話を拒否するのです。 在籍確認の電話なしで借りられる業者って本当にあるのかな?と不安も感じますが、思い切って数社の中小消費者金融に事情を正直 ...

ReadMore

3 いつも|郵便物なしのWEB完結が嬉しい!最大60日間金利0円でお得にキャッシング

消費者金融いつもは在籍確認の電話なしでも借りられる。経験者が徹底レポ

消費者金融の審査で行われる在籍確認。勤務先への電話が一般的な方法ですが「会社にバレるのでは?」と不安を感じる方が多いようです。 いつもは在籍確認の電話なしで借入可能です(※審査の状況によっては、勤務先への電話が行われます)。 この記事では、在籍確認の電話なしで、いつもから借入した方からお話を伺っています。勤務先への電話なしでお金を借りたい方は是非ご覧ください 在籍確認の電話 体験レポ 在籍確認の電話が会社にかかるとちょっと困ることがあったので、いつもさんに電話して相談しました。 プロフィール 年齢・性別 ...

ReadMore

4 ブラックでも借りれれるところ教えてください!何でもしますから

債務整理ブラックだが嫁バレせず1週間以内に20万円借りたい【神奈川県・審査体験談】

はじめまして口コミネーム「神奈川嫁バレ怖い」です。 現在、債務整理完済後3年でJICCに記録が残っています。 このような状態ですがどうしても車検費用として「1週間以内に20万円必要」なのです。 債務整理は完済しましたがJICCに記録が残っているので、自分がブラックだということは理解しています…… しかし、どうしても嫁バレせずに借りたいのですが、やっぱり債務整理ブラックはどこも貸してくれないんでしょうか? 何とかならないかとネットで辿り着いた某大手ネット掲示板で「債務整理完済後3年でJICCに記録が残ってい ...

ReadMore

5 ブラックでも借りれれるところ教えてください!何でもしますから

5社否決の自己破産ブラックだが1週間で20万円借りられるところを教えろください

はじめまして口コミネーム「京田トレード悲しい名古屋民」です。 1年1ヶ月前に自己破産して1年ほど前にセントラル、アムザ、アクア、エクセル、リンクス全て否決でした。 このような状況ですが生活費と支払いですぐに20万円必要なのです。 自己破産免責からまだ1年1ヶ月しか経っていないので自分がブラックだと言うことは十分に理解していますが……どうしても借りたいのですが、やはり自己破産ブラックはどこからも借入は無理なのでしょうか? 何とかならないかとネットで辿り着いた某大手ネット掲示板で「自己破産して1年1ヶ月だけど ...

ReadMore

6 中小消費者金融街金の口コミ体験談。審査の様子や感想を参考にすれば借入先が見つかる!

30万借りたい。8ヶ月前に自己破産したばかりだけどなるべく早く借りれるところ教えてください

はじめましてペンネーム「埼玉西武ライオンズ大好き」です。 『8ヶ月前に自己破産免責』になったばかりですが『子供の高校修学旅行費』として『30万』必要です。 実は借入にあたって絶対条件があってですね…… 郵便物なし(妻バレ絶対NG) 他社借入20万あるけど貸してくれるところ (できれば)1社から30万円借りたい なるべく早く借りたい(できれば1週間以内) ヤミ金じゃないこと(反社と関わるのイヤ) 自己破産ブラックのくせに条件多いなあと思うけど、自分的には譲れないんですね。 ネット検索で辿り着いた某大手ネット ...

ReadMore

7 消費者金融ファーストに申し込んだ結果、審査おそいからいつもで40万借りた!

消費者金融ファーストに申し込んだ結果、審査おそいからいつもで40万借りた!

2022年7月にオープンした消費者金融ファースト。5ちゃんねるで借りやすいと紹介されると瞬く間に人気消費者金融になったようです。 あまりの人気で審査が超遅いとヘイトを集めてはいますが、一般的な中小街金と同様に金融事故歴があっても融資が見込めるようです。 まだできたばかりの消費者金融なので、取立ての方法や追加融資の簡単さ、増額・増枠できるか?、おまとめローンは本当にできるのか?など不明な点が多いのも事実です。 さてこの記事では5ちゃんねるでファーストを知ったユーザー様が申し込んでみたけど、結局、消費者金融い ...

ReadMore

いつもの名を騙った悪徳業者もいるので、必ず公式ページ「https://www.126.co.jp/」からお申込みくださいね。

いつも

実質年利限度額審査
スピード
融資
スピード
4.8%~18.0%最大500万円最短30分最短30分※
アルバイト・パート自営業者・経営者個人事業主ブラック
在籍確認の電話収入証明書
なし不要※

※注1:必要書類が揃っていれば平日17:30までの申し込みでOK
※注2:郵便物なしで契約可能です
※注3:50万円以上の借入または他社借入との合計が100万円超える場合は収入証明書の提出が必要となります

 

ブラック対応の中小でもっとも即日で借りやすく、在籍確認なし、郵便物なしで借入できる中小消費者金融の一つ。最大60日の無利息期間も魅力的。

  • 即日融資は必要書類が手元に全てそろっていれば17:30までの申込みでOK!
  • 最大60日の無利息サービス
  • 在籍電話なし
  • 審査なしで枠内の借入OK
  • 郵送物なし
  • 大手にはない柔軟な審査
  • 金融ブラック対応(要審査)
  • 5年以内の自己破産や債務整理も融資OK(要審査)
  • 他社借入(4件以上)の方もお申込みいただけます

いつも公式サイトはこちらから

中小消費者金融ランキング

いつも

いつもは高知県の消費者金融です。
原則在籍確認なしで審査が早く現実的に即日融資を狙えます。
メリットは、債務整理中自己破産延滞などがあっても融資実績が豊富なこと。
60日間金利ゼロや郵便物なし、24時間いつでも追加融資できるのも嬉しいですね。
※24時間いつでも追加融資は振込先銀行をPayPay銀行に指定した場合

セントラル

  • 30日間無利息
  • 即日融資(最短30分)
  • 在籍確認なし(書類による在籍確認が行われます)
  • セブン銀行ATMからほぼ24時間入出金可能
  • 自己破産した方もOK
  • 任意整理中、個人再生中の方もOK
  • 延滞歴がある方もOK

アルコシステム

アルコシステムは兵庫県にある消費者金融です。
全国どこからでも最短10分で即日融資も可能なスピード審査。
そして、債務整理歴や自己破産歴、延滞歴があっても融資実績が多数あるのがメリット。
在籍確認なしも相談可能、契約時の郵便物なしのWEB完結など柔軟な審査対応も嬉しいですね。

アルコシステム公式サイトはこちらから

アルコシステム
Web完結・郵便物なし・全国対応・来店不要
実質年利限度額即日融資担保・保証人
15.0%~20.0%最大50万円最短10分 ※1不要
アルバイト・パート個人事業主債務整理中延滞等のブラック
在籍確認郵便物
原則なしなし

※アルコシステムは兵庫県姫路市立町82日本ビジネスビル3階の株式会社アルコシステム(電話番号:0120911900)が展開する消費者金融サービスです
※申込み条件:安定した収入のある方
※必要書類:運転免許証や保険証、収入証明書をご準備ください
※審査状況によっては融資までお時間がかかる場合がございます
※1 即日融資:必要書類が揃っていれば平日17:00までの申し込みで即日借入可能

アロー

アローは愛知県の消費者金融です。
「過去に債務整理や自己破産をした方もまずはアローにご相談ください」と公言する通り、信用情報に不安がある方の融資実績が豊富なのがメリット。
さらに、郵便物なし、原則在籍確認なしなど柔軟な審査が嬉しいですね。
ちなみに申し込みは勤続1年以上が条件なのでご注意ください。

アロー公式サイトはこちらから

アロー【全国対応・来店不要】
実質年利限度額即日融資担保・保証人
15.0%~19.94%最大200万円最短45分不要
アルバイト・パート個人事業主債務整理中延滞等のブラック
在籍確認郵便物
なしなし

※アローは愛知県名古屋市中川区高畑二丁目144番地 高畑KMビル5Fの株式会社アローが展開する消費者金融サービスです
※申込み条件:26歳以上65歳以下で安定した収入のある方
※必要書類:運転免許証や収入証明書をご準備ください。
※審査状況によっては融資までお時間がかかる場合がございます。

金融ブラックの方への融資実績が豊富なアロー。過去に債務整理や自己破産をした方もまずはアローにご相談ください。

その他の中小消費者金融ランキングやランキングの集計方法はこちらからご確認いただけます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ミナミケイスケ

監修者 南圭介
2級FP技能士 / 臨床心理士 / みなみFP総合事務所代表
会社勤務を経て2012年に独立。現在はライフプラン作成と家計再生業務を中心に、セミナー・執筆など幅広い活動を行っている。また、「FPとしてできることは何でも挑戦」することをモットーに、企業の経営サポートやグローバル展開など得意分野は多岐に渡る。

-いつも体験談, 消費者金融の体験談
-