中小消費者金融の口コミと評判

車ローン通らないんだが車購入資金を借りたいんだがオススメ教えてくれ

FP みなみ

過去に債務整理や自己破産の経験がある方もアローにご相談くださいアローの詳細はこちらから

車ローンに落ちる属性の方が車購入資金を借りたいと相談がありました。そのやりとりをご紹介します。

車購入資金としても使いやすい高額融資を狙える金融業者も紹介しているのでぜひ参考にしてください。

この記事でわかること

  • 自動車ローンに落ちた方が申し込むべき金融業者
  • 車購入資金としても使いやすい消費者金融
  • 高額融資も狙える中小金融業者

いつも

いつもは高知県の消費者金融です。
原則在籍確認なしで審査が早く現実的に即日融資を狙えます。
メリットは、債務整理中自己破産延滞などがあっても融資実績が豊富なこと。
60日間金利ゼロや郵便物なし、24時間いつでも追加融資できるのも嬉しいですね。
※24時間いつでも追加融資は振込先銀行をPayPay銀行に指定した場合

車ローン通らないんだが購入資金借りれるところ教えろください

急遽バリアフリーの車が必要になり、貯蓄から出すのに加えて資金確保したい
お金を借りたい相談者

給与明細や源泉徴収票は出せる
お金を借りたい相談者

できれば複数から借りたくはないため、1社で枠大きく出るところがあればご教示いただきたいです。
お金を借りたい相談者

相談者のスペック
年月日2022/07/01(金)〜
年齢40代
年収632万
勤続年数2年
雇用形態正社員(東証プライム上場)
保険種別社保
免許証あり
家族状況独身(未婚)
住んでる地域埼玉県
住まいの状況一人暮らしで持ち家ローン等支払いなし
過去の金融事故内容3年ちょっと前に個人再生(楽天、JCB、SMBC、新生、アコム)
現在の借入状況0件0円(個人再生分は2022年5月完済済)
郵便物は可能?可能
在籍確認は可能?ないと嬉しい
WEB完結業者の希望来店以外希望
融資までの期間はどのくらいあるか?長くてもok
今回の希望借入額は?30~50万
今回借入金の使用用途は?車購入資金の一部

借金ガチ勢のアドバイスとオススメ業者

中小街金の鉄人
50万ならいけそうな属性だけど
てかさ?車ローン通せよ

個人再生でCICもJICCも(楽天銀行も再生対象だから銀行系のところも?)傷載ってるんだけどカーローンって通るんかな?通るなら全然そうするんだが。
ってそれこそ車屋に聞けと言われそうだが。そして車屋が知ってるかもわからんが。
お金を借りたい相談者

中小街金の達人
自社の車ローンを組む個人経営中古車屋を地元で探せ
そこでほしい車の相談とローンの話をする
自社だから緩いけど手数料かわりの上乗せは軽くあるかもね

車ローン通らない属性

自動車ローンの審査でも個人信用情報がチェックされています。

一般論ですが、自動車ローンは購入する自動車の所有権をローン会社が留保するので、審査には通過しやくなっています。

しかし、現在進行形で信用情報機関に異動(事故)が登録されていると審査否決もあります。

例えば、自己破産してから5年経過していない方や債務整理支払い中、長期の延滞をした方はカーローン審査に落ちて困惑するかもしれません。

車購入資金を借りたい

やっぱりなんとか借りたいんですがどこかオススメないですかね?
お金を借りたい相談者

中小街金の鉄人
初期は枠が大きいところから攻めるべき
セントラル
北キャネ
アイアム
AZ
いつも
などを挟みつつ
ライオンズ、エクセル
最後にアムザ・リンクス・アクア・エイワ

中小街金の達人
いきなりアムザとかエクセル行ったらダメだぜ
この2つは他社あっても可決する神金融
その前に手続き早くて枠も大きくて対応が良いセントラルかいつもに行くべき

中小街金の達人
いつもとセントラルは書類揃えさせて在籍確認までして落とすようなマネはしない。ブラック相手でも常識的に対応してくれる。

中小街金の賢者
アムザ、リンクス、アクア、エイワは無駄に件数を増やすだけだから最後に手を出すこと。借りれても9.9万やし。ここらが無理やったら他も厳しい思うよ。ここらは他はええからうちだけは絶対返せってとこだから取り立てめっちゃ厳しいから申し込むんなら覚悟しときや。

アドバイスありがとうございます
ネットの評判も見て、セントラルといつもに申し込んでみます
お金を借りたい相談者

申し込みの様子

いつも50いけました!
お金を借りたい相談者

申し込み→30分後電話→書類提出→また電話。あれこれ聞かれる→在確→セブンで契約書類FAX→振り込みまでは2時間かからなかった
お金を借りたい相談者

ちなみにセントラルは電話でいろいろ聞かれた後、お祈りメールがきました( ; ; )
お金を借りたい相談者

とにかく車購入資金をなんとか確保できて助かりました
アドバイスくれた方ありがとうございます
お金を借りたい相談者

属性次第で高額融資を狙える

今すぐ申し込む
いつも公式サイトへ

全国対応・来店不要

【おまけ】中小消費者金融・街金のトリセツ(取扱説明書)

中小消費者金融は大手では借りられない人が申し込む

大手では借りられない人とは自己破産、債務整理、延滞、借入件数の多い人のこと

※大手で借りられるなら迷うことなく アコムプロミス など大手消費者金融に申し込みましょう。サービスや対応が段違いです。

最初は融資枠が大きくてコンビニ借入や審査なしで追加借入、簡単に増枠できる業者に申し込もう

1〜2件目の申込先として最初は融資枠が大きくて、コンビニ借入や審査なしで追加借入、簡単に増枠できる業者に申し込むのがベストな選択です。

2〜3件目はあなたの状況に応じて次の業者から申し込もう

2〜3件目の申込先はあなたの状況に応じて次の業者の中からお選びください。

3〜5件目はひとクセある業者ばかり収入と返済のバランスをよく考えてから申し込もう。

3〜5件目の申込先候補はひとクセある業者ばかり。収入と返済のバランスをよく考えてからお申し込みください。

要来店で対面審査必須。取り立ては鬼厳しいので申込は慎重に

最後に5〜9.9万円借りるなら要来店で対面審査が最後の砦。取り立ては鬼厳しいので申し込みは慎重に。

※お金を借りる相談所の独自の見解です。審査通過を保証するものではありません。

中小消費者金融ランキング

いつも

いつもは高知県の消費者金融です。
原則在籍確認なしで審査が早く現実的に即日融資を狙えます。
メリットは、債務整理中自己破産延滞などがあっても融資実績が豊富なこと。
60日間金利ゼロや郵便物なし、24時間いつでも追加融資できるのも嬉しいですね。
※24時間いつでも追加融資は振込先銀行をPayPay銀行に指定した場合

セントラル

  • 30日間無利息
  • 即日融資(最短30分)
  • 在籍確認なし(書類による在籍確認が行われます)
  • セブン銀行ATMからほぼ24時間入出金可能
  • 自己破産した方もOK
  • 任意整理中、個人再生中の方もOK
  • 延滞歴がある方もOK

アルコシステム

アルコシステムは兵庫県にある消費者金融です。
全国どこからでも最短10分で即日融資も可能なスピード審査。
そして、債務整理歴や自己破産歴、延滞歴があっても融資実績が多数あるのがメリット。
在籍確認なしも相談可能、契約時の郵便物なしのWEB完結など柔軟な審査対応も嬉しいですね。

今すぐ申し込む
アルコシステム公式サイトへ

アルコシステム
Web完結・郵便物なし・全国対応・来店不要
実質年利限度額即日融資担保・保証人
15.0%~20.0%最大50万円最短10分 ※1不要
アルバイト・パート個人事業主債務整理中延滞等のブラック
在籍確認郵便物
原則なしなし

※アルコシステムは兵庫県姫路市立町82日本ビジネスビル3階の株式会社アルコシステム(電話番号:0120911900)が展開する消費者金融サービスです
※申込み条件:安定した収入のある方
※必要書類:運転免許証や保険証、収入証明書をご準備ください
※審査状況によっては融資までお時間がかかる場合がございます
※1 即日融資:必要書類が揃っていれば平日17:00までの申し込みで即日借入可能

アロー

アローは愛知県の消費者金融です。
「過去に債務整理や自己破産をした方もまずはアローにご相談ください」と公言する通り、信用情報に不安がある方の融資実績が豊富なのがメリット。
さらに、郵便物なし、原則在籍確認なしなど柔軟な審査が嬉しいですね。
ちなみに申し込みは勤続1年以上が条件なのでご注意ください。

今すぐ申し込む
アロー公式サイトへ

アロー【全国対応・来店不要】
実質年利限度額即日融資担保・保証人
15.0%~19.94%最大200万円最短45分不要
アルバイト・パート個人事業主債務整理中延滞等のブラック
在籍確認郵便物
なしなし

※アローは愛知県名古屋市中川区高畑二丁目144番地 高畑KMビル5Fの株式会社アローが展開する消費者金融サービスです
※申込み条件:26歳以上65歳以下で安定した収入のある方
※必要書類:運転免許証や収入証明書をご準備ください。
※審査状況によっては融資までお時間がかかる場合がございます。

金融ブラックの方への融資実績が豊富なアロー。過去に債務整理や自己破産をした方もまずはアローにご相談ください。

その他の中小消費者金融ランキングやランキングの集計方法はこちらからご確認いただけます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

FP みなみ

債務整理や自己破産歴がある方でも安全安心に融資を受けられるように「お金を借りる相談所」を通じてサポート活動を行なっています。記事の監修はFPの南圭介が、また記事の執筆はWEBコンテンツマーケティングを行うはるデザイン合同会社が行なっています。

-中小消費者金融の口コミと評判