広告 いつも体験談 消費者金融の体験談

神奈川在住、年収400万の私が選んだ消費者金融『いつも』:実体験に基づく口コミと評価

ミナミケイスケ

中小消費者金融のおすすめランキング
《在籍確認なし・自己破産や債務整理中でもOK》

セントラル

【セントラル】在籍確認なしセントラル詳細はこちら|ボタン

いつも

【いつも】在籍確認なしいつも詳細はこちら|ボタン

アロー

【アロー】在籍確認なしアロー詳細はこちら|ボタン

こんにちは、神奈川県在住のプログラマー、八角精子(仮名)、23歳です。普段はデスクワークに没頭していますが、最近はちょっとした悩みがあります。それは、ネットショッピングでの支払い遅延。在宅ワークが増えて、気がつけばネットでの買い物が増加。特に「ペイディ」の後払いを利用し過ぎてしまい、支払い額がかなりのものに。年収400万円台と決して高くない収入の中で、この支払いは痛いですね。

この状況をどうにかするため、消費者金融を検討し始めました。しかし、金融事故の経験はないものの、クレジットカードの短期間の滞納が数回あります。なので、普通の銀行や大手消費者金融では審査が心配。そこで、5ちゃんねるで「ブラックでも借りれる」と評判の中小消費者金融に目を向けることにしました。

神奈川県在住のプログラマー八角精子(仮名)プロフィール:消費者金融『いつも』の実体験に基づく口コミと評価

では、具体的な金融事故の背景と、どのようにしてこの困難を乗り越えたのか、実体験を交えながらお話しします。

ペイディ支払いの不安とストレス:現状分析

ペイディ支払いの不安とストレス:消費者金融『いつも』の実体験に基づく口コミと評価

問題は、ペイディの支払いが迫っていること。ペイディは翌月一括払いで、利用額が大きくなると、その支払いが重荷になるんです。私の場合、ネットショッピングでの衝動買いが積み重なり、気づけば支払いが数十万円に。これをどうにかしなければ、金融事故につながりかねません。

ここで重要なのが、金融事故の背景を正確に理解すること。過去のクレジットカードの滞納は短期間で済みましたが、これが信用情報に影響を与えている可能性があります。もし、これが原因で銀行や大手消費者金融からの借入が難しくなっているなら、中小消費者金融が最適な選択肢になるわけです。

この状況を打開するために、私がどのような調査を行い、どの消費者金融を選んだのか。次の段落で詳しくお話ししましょう。

消費者金融選びのプロセス:調査と調査結果

消費者金融選びのプロセス:消費者金融『いつも』の実体験に基づく口コミと評価

さて、ペイディの支払い問題を解決するためには、迅速な融資が可能な消費者金融を見つける必要がありました。私の希望は、早くお金を借りられること、在籍確認なし、そして30万円の比較的高額な融資を受けられること。情報収集の場として選んだのは、5ちゃんねるの関連スレッドです。

複数の消費者金融を検討しましたが、多くは希望を満たせませんでした。例えば、アクアは初回融資額が9.9万円程度、アイアムは電話対応が悪いという口コミがあり、アムザは提出書類が多すぎました。また、エイワは来店が必須で、私には時間がないため不向きでした。

しかし、「いつも」という消費者金融は、私の条件をすべて満たしていることが分かりました。早い融資、在籍確認なし、30万円の融資が可能という点で、私にとって最適な選択肢でした。さらに、全国対応で来店不要、神奈川県からの申し込みも可能でした。

次は、この「いつも」と他の選択肢を比較検討し、どうして最終的に「いつも」を選んだのかをお話します。

「いつも」を選んだ理由:比較検討と意思決定要因

「いつも」を選んだ理由:消費者金融『いつも』の実体験に基づく口コミと評価

消費者金融を選ぶ過程で、最終的に「いつも」と「セントラル」の二つに絞りました。どちらも早い融資と在籍確認なし、希望の融資額を提供してくれる点で魅力的でした。しかし、決め手になったのは「いつも」の方針でした。

「いつも」は、在籍確認なしを公言しており、これが大きなポイントに。仕事が忙しい中での借入れは、できるだけ周囲に気づかれずに進めたかったのです。また、5ちゃんねるでの評判も良好で、多くの人が迅速な審査と融資を経験していることが分かりました。

他の選択肢と比較しても、「いつも」は明確にニーズに応える姿勢が見えました。これが私が「いつも」を選んだ最大の理由です。次に、実際に申し込んでから融資を受けるまでの流れを、私の体験を通してお伝えします。

「いつも」での融資体験:実体験と評価

「いつも」での融資体験

「いつも」への申し込みは、驚くほどスムーズでした。ウェブサイトから簡単な情報を入力し、申込みを完了させました。その後、必要書類はスマホで撮影してメールで送信。すぐに仮審査の通過連絡があり、必要書類の提出を求められました。

ここでのポイントは、書類の準備が迅速であること。運転免許証、社会保険証、源泉徴収票、給与明細書など、必要書類を早めに用意しておくことが、スピーディな融資に繋がります。

申込みから融資までは、全体で約一日。このスピード感には正直驚きました。最終的には希望通りの30万円を融資してもらえ、ペイディの支払いに間に合わせることができました。

この体験を通じて、私はいくつかのことを学びました。これから消費者金融を利用しようと考えている方へのアドバイスとして、次の段落で私の経験から得た教訓をお話しします。

学んだ教訓と読者へのアドバイス:結論と参考リンク

利用時の注意点:消費者金融『いつも』の実体験に基づく口コミと評価

この一連の体験を通じて、私が学んだのは「事前の情報収集と迅速な行動」の重要性です。特に、金融事故を未然に防ぐためには、信頼できる消費者金融を見つけることが不可欠。5ちゃんねるなどの口コミサイトを活用し、多くの人の体験談から適切な金融機関を選ぶことが、成功への鍵となります。

また、申込み時に必要な書類を事前に準備することも大切。これにより、迅速な審査と融資が可能になります。私の場合、「いつも」はその点で非常に効率的でした。

しかし、一つ注意してほしいのは、消費者金融はあくまで緊急の解決策であり、長期的な解決策ではないということです。借りたお金は必ず返済する必要があり、計画的な返済計画を立てることが重要です。

最後に、「いつも」の利用が私の問題をどのように解決したかを簡潔にまとめます。急な資金需要に迅速かつ確実に応えてくれ、私の金銭的な悩みを解消する手助けとなりました。この体験を通じ、金融に関する知識も深まりました。

以上で、私の体験談を終わります。この内容が皆さんの参考になれば幸いです。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いつもの名を騙った悪徳業者もいるので、必ず公式ページ「https://www.126.co.jp/」からお申込みくださいね。

いつも

実質年利限度額審査
スピード
融資
スピード
4.8%~18.0%最大500万円最短30分最短30分※
アルバイト・パート自営業者・経営者個人事業主ブラック
在籍確認の電話収入証明書
なし不要※

※注1:必要書類が揃っていれば平日17:30までの申し込みでOK
※注2:郵便物なしで契約可能です
※注3:50万円以上の借入または他社借入との合計が100万円超える場合は収入証明書の提出が必要となります

 

ブラック対応の中小でもっとも即日で借りやすく、在籍確認なし、郵便物なしで借入できる中小消費者金融の一つ。最大60日の無利息期間も魅力的。

  • 即日融資は必要書類が手元に全てそろっていれば17:30までの申込みでOK!
  • 最大60日の無利息サービス
  • 在籍電話なし
  • 審査なしで枠内の借入OK
  • 郵送物なし
  • 大手にはない柔軟な審査
  • 金融ブラック対応(要審査)
  • 5年以内の自己破産や債務整理も融資OK(要審査)
  • 他社借入(4件以上)の方もお申込みいただけます

いつも公式サイトはこちらから

中小消費者金融ランキング

いつも

いつもは高知県の消費者金融です。
原則在籍確認なしで審査が早く現実的に即日融資を狙えます。
メリットは、債務整理中自己破産延滞などがあっても融資実績が豊富なこと。
60日間金利ゼロや郵便物なし、24時間いつでも追加融資できるのも嬉しいですね。
※24時間いつでも追加融資は振込先銀行をPayPay銀行に指定した場合

いつも公式サイトはこちらから

いつも
融資上限額金利即日融資担保・保証人
最大500万円4.8%~18.0%最短30分不要
自己破産債務整理中延滞など金融ブラック
審査対象・融資OK
在籍確認の電話郵便物
なしなし

セントラル

セントラルは、パーソナルクレジットセントラルや女性専用のマイレディスを展開する創業50年以上の老舗ならではの安心感がある消費者金融です。
原則在籍確認なしで審査が早く現実的に即日融資を狙えます。
メリットは債務整理自己破産延滞などあっても融資実績が豊富なこと。
30日間金利ゼロや24時間いつでも追加融資が受けられるのも嬉しいですね。

セントラル公式サイトはこちらから

女性専用サイトはこちらから

セントラル
融資上限額金利融資スピード担保・保証人
最大300万円4.8%~18.0%最短30分不要
自己破産債務整理中延滞など金融ブラック
審査対象・融資OK
在籍確認の電話郵便物
なしなし

アルコシステム

アルコシステムは兵庫県にある消費者金融です。
全国どこからでも最短10分で即日融資も可能なスピード審査。
そして、債務整理歴や自己破産歴、延滞歴があっても融資実績が多数あるのがメリット。
在籍確認なしも相談可能、契約時の郵便物なしのWEB完結など柔軟な審査対応も嬉しいですね。

アルコシステム公式サイトはこちらから

アルコシステム
Web完結・郵便物なし・全国対応・来店不要
実質年利限度額即日融資担保・保証人
15.0%~20.0%最大50万円最短10分 ※1不要
アルバイト・パート個人事業主債務整理中延滞等のブラック
在籍確認郵便物
原則なしなし

※アルコシステムは兵庫県姫路市立町82日本ビジネスビル3階の株式会社アルコシステム(電話番号:0120911900)が展開する消費者金融サービスです
※申込み条件:安定した収入のある方
※必要書類:運転免許証や保険証、収入証明書をご準備ください
※審査状況によっては融資までお時間がかかる場合がございます
※1 即日融資:必要書類が揃っていれば平日17:00までの申し込みで即日借入可能

アロー

アローは愛知県の消費者金融です。
「過去に債務整理や自己破産をした方もまずはアローにご相談ください」と公言する通り、信用情報に不安がある方の融資実績が豊富なのがメリット。
さらに、郵便物なし、原則在籍確認なしなど柔軟な審査が嬉しいですね。
ちなみに申し込みは勤続1年以上が条件なのでご注意ください。

アロー公式サイトはこちらから

アロー【全国対応・来店不要】
実質年利限度額即日融資担保・保証人
15.0%~19.94%最大200万円最短45分不要
アルバイト・パート個人事業主債務整理中延滞等のブラック
在籍確認郵便物
なしなし

※アローは愛知県名古屋市中川区高畑二丁目144番地 高畑KMビル5Fの株式会社アローが展開する消費者金融サービスです
※申込み条件:26歳以上65歳以下で安定した収入のある方
※必要書類:運転免許証や収入証明書をご準備ください。
※審査状況によっては融資までお時間がかかる場合がございます。

金融ブラックの方への融資実績が豊富なアロー。過去に債務整理や自己破産をした方もまずはアローにご相談ください。

その他の中小消費者金融ランキングやランキングの集計方法はこちらからご確認いただけます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ミナミケイスケ

専門知識: 京都大学大学院を修了し、12年間にわたり消費者金融情報サイトを主催・運営しています。また、貸金業務取扱主任者の資格と2級ファイナンシャル・プランニング技能士、行政書士、社会保険労務士の資格を保有しており、金融分野における幅広い知識と経験を持っています。
学歴: 京都大学大学院修了
職歴: 消費者金融情報サイトの主催者で12年の運営歴
資格: 貸金業務取扱主任者の資格、2級ファイナンシャル・プランニング技能士行政書士の資格、社会保険労務士の資格

-いつも体験談, 消費者金融の体験談
-, , , ,