広告 いつも体験談 消費者金融の体験談

【在籍確認なし】副業収入は審査に反映される?個人再生中の融資成功物語

安倍美由紀

中小消費者金融のおすすめランキング
《在籍確認なし・自己破産や債務整理中でもOK》

セントラル

【セントラル】在籍確認なしセントラル詳細はこちら|ボタン

いつも

【いつも】在籍確認なしいつも詳細はこちら|ボタン

アロー

【アロー】在籍確認なしアロー詳細はこちら|ボタン

副業をする人が増えています。
しかし、副業で得た収入が融資判断にどう影響するか、わからない人が多いようです。
特に、個人再生や複数の借入がある場合、不安は大きくなります。

この記事では、副業をしながら融資を受けたEさんの話を紹介します。
彼の経験から、副業収入を含む年収の計算方法や審査の流れ、個人再生中の借金について学ぶことができます。
Eさんの話は、副業をする人が金融で直面する問題について、実用的なアドバイスを提供してくれています。

労働政策研究・研修機構は「副業者の就業実態に関する調査」を行っており、副業をしている理由やその詳細などが集計されています。
調査では、収入増加のためや、一つの仕事だけでは生活ができないために副業をしている人が多いことが明らかにされています。

独立行政法人労働政策研究・研修機構
https://www.jil.go.jp/

副業者の就業実態に関する調査(2023年9月22日)|独立行政法人労働政策研究・研修機構
https://www.jil.go.jp/institute/research/2023/231.html

いつもの名を騙った悪徳業者もいるので、必ず公式ページ「https://www.126.co.jp/」からお申込みくださいね。

いつも

実質年利限度額審査
スピード
融資
スピード
4.8%~18.0%最大500万円最短30分最短30分※
アルバイト・パート自営業者・経営者個人事業主ブラック
在籍確認の電話収入証明書
なし不要※

※注1:必要書類が揃っていれば平日17:30までの申し込みでOK
※注2:郵便物なしで契約可能です
※注3:50万円以上の借入または他社借入との合計が100万円超える場合は収入証明書の提出が必要となります

 

ブラック対応の中小でもっとも即日で借りやすく、在籍確認なし、郵便物なしで借入できる中小消費者金融の一つ。最大60日の無利息期間も魅力的。

  • 即日融資は必要書類が手元に全てそろっていれば17:30までの申込みでOK!
  • 最大60日の無利息サービス
  • 在籍電話なし
  • 審査なしで枠内の借入OK
  • 郵送物なし
  • 大手にはない柔軟な審査
  • 金融ブラック対応(要審査)
  • 5年以内の自己破産や債務整理も融資OK(要審査)
  • 他社借入(4件以上)の方もお申込みいただけます

いつも公式サイトはこちらから

副業収入を活かした融資を実例で学ぶ

個人再生中の現状とプロフィール

副業をはじめて家計は少しラクになったけど、まとまった出費があるとすぐに苦しくなります

こんにちは、Eです。30代男性、東京在住です。
会社員で事務の仕事をしていて、副業でアルバイトもしています。年収は547万円で、副業は10ヶ月続けています。

2021年11月には個人再生を経験しました。今は、個人再生の残りが34万円、他にも借金があります。

Eさんのプロフィール
年齢・性別30代男性
居住地東京在住(実家暮らし)
職業会社員(事務職)、副業アルバイト
年収547万円
勤務年数会社員4年、副業10ヶ月
社会保険加入
運転免許あり
家族状況独身、親と同居
個人再生2021年11月
現在の借金個人再生34万、他20万、リンクス9万、アクア9万
郵便物の受け取り不可
在籍確認可能だが他の方法が良い
融資までの期間早めに
希望借入額10万円
借入理由生活費

副業収入の取扱いに不安

副業を考慮してもらえないと審査に不利だなって不安です。

最近、生活費のために10万円借りようと思いました。
しかし、副業の収入が年収に含まれるのか、個人再生中でも借りられるのか、他社の借金があっても大丈夫かなど、不安や疑問があります。
そこでネット掲示板で相談しました。

在籍確認なしの審査と申し込み結果

自分にとって在籍確認なしの「いつも」への申し込みはベストな選択でした。

ネット掲示板で相談したところ「消費者金融いつもは副業の収入も合わせて年収を記入し、両方の職場からの給料明細を出せば、合わせた年収で審査される」との情報を得ることができました。
また、「いつもは在籍確認なしだよ」と在籍確認についても有意義な情報を得ることができました。

この情報を基に、「いつも」に融資を申し込みました。
11月6日に申し込み、必要書類を提出、電話連絡とスムーズに審査は進み融資可決。
副業の収入も考慮されたおかげで、アクアとリンクスの分をおまとめして30万円の融資をしてもらいました!

審査の流れ

  • 11/6
    15:00頃 申し込み
  • 16:00頃 第一次審査通過の連絡
  • 16:10頃 必要書類の提出
  • 16:30頃 融資可能の連絡(契約内容の案内)
  • 17:30頃 契約書のFAX受付。すぐに融資を確認

在籍確認なしで「いつも」さんから融資を受けることができました

いつも公式サイトはこちらから

アクアとリンクスは金利20.0%だったけど、「いつも」でおまとめしたので金利は18.0%になりました。これで返済の負担を減らすことができます。

最後に

副業の収入を正しく申請すれば、少なくとも「いつも」は本業の収入と合わせて審査され、融資が受けられました。
それに、個人再生中でも在籍確認なしで融資のチャンスがあります。
副業をしている方や、金融事故を経験した方にとって、役立つ情報になれば嬉しいです。

副業収入を活かした融資戦略のまとめ - 専門家からのアドバイス

Eさんの話から、副業収入を含む融資申請の方法について重要なことがわかりました。
副業収入が年収にどう反映されるか、個人再生中や複数借金がある場合の融資可能性など、具体的な情報が得られています。

Eさんの成功は、副業収入を持つ人にとって、融資申請において参考になります。在籍確認なしで迅速な融資承認についての情報も価値があります。

Eさんの経験は、副業をしている人や金融事故を経験した人が、融資を受ける時の不安を減らし、有利に申請するための道を示しています。この話が、読者にとってそれぞれの状況に合った融資戦略を立てる助けとなれば幸いです。

いつでもあなたのそばに「いつも」:心強いお金の味方

高知県の消費者金融「いつも」は、すぐにお金がが必要な方や在籍確認の電話を避けたい方におすすめです。
また、債務整理中や自己破産歴など信用情報に不安のある方にも最適。
ネット申し込みで全国対応・来店不要でご利用いただけます。

いつも公式サイトはこちらから

「いつも」の特徴
こんな方におすすめすぐにお金が必要な方、在籍確認の電話なしをご希望の方、債務整理中や自己破産歴がある方に適しています
お客様に寄り添う融資過去に金融トラブルがあっても融資の可能性があります
すぐにお金が必要なとき最短30分での融資可能
在籍確認原則 在籍確認の電話なし
郵便物なし
はじめての特典初めての利用者は最大60日間利息が無料
どこにいても申し込みOKインターネットがあれば、いつでもどこでも利用可能
副業の収入も考慮副業の収入も含めて年収を計算してくれます
個人再生中でもOK個人再生支払い中でも融資の可能性があります
他社からの借り入れがあってもOK他社の借入があっても柔軟に対応可能

いつも

いつもは高知県の消費者金融です。
原則在籍確認なしで審査が早く現実的に即日融資を狙えます。
メリットは、債務整理中自己破産延滞などがあっても融資実績が豊富なこと。
60日間金利ゼロや郵便物なし、24時間いつでも追加融資できるのも嬉しいですね。
※24時間いつでも追加融資は振込先銀行をPayPay銀行に指定した場合

いつも公式サイトはこちらから

いつも
融資上限額金利即日融資担保・保証人
最大500万円4.8%~18.0%最短30分不要
自己破産債務整理中延滞など金融ブラック
審査対象・融資OK
在籍確認の電話郵便物
なしなし

中小消費者金融ランキング

いつも

いつもは高知県の消費者金融です。
原則在籍確認なしで審査が早く現実的に即日融資を狙えます。
メリットは、債務整理中自己破産延滞などがあっても融資実績が豊富なこと。
60日間金利ゼロや郵便物なし、24時間いつでも追加融資できるのも嬉しいですね。
※24時間いつでも追加融資は振込先銀行をPayPay銀行に指定した場合

いつも公式サイトはこちらから

いつも
融資上限額金利即日融資担保・保証人
最大500万円4.8%~18.0%最短30分不要
自己破産債務整理中延滞など金融ブラック
審査対象・融資OK
在籍確認の電話郵便物
なしなし

セントラル

セントラルは、パーソナルクレジットセントラルや女性専用のマイレディスを展開する創業50年以上の老舗ならではの安心感がある消費者金融です。
原則在籍確認なしで審査が早く現実的に即日融資を狙えます。
メリットは債務整理自己破産延滞などあっても融資実績が豊富なこと。
30日間金利ゼロや24時間いつでも追加融資が受けられるのも嬉しいですね。

セントラル公式サイトはこちらから

女性専用サイトはこちらから

セントラル
融資上限額金利融資スピード担保・保証人
最大300万円4.8%~18.0%最短30分不要
自己破産債務整理中延滞など金融ブラック
審査対象・融資OK
在籍確認の電話郵便物
なしなし

アルコシステム

アルコシステムは兵庫県にある消費者金融です。
全国どこからでも最短10分で即日融資も可能なスピード審査。
そして、債務整理歴や自己破産歴、延滞歴があっても融資実績が多数あるのがメリット。
在籍確認なしも相談可能、契約時の郵便物なしのWEB完結など柔軟な審査対応も嬉しいですね。

アルコシステム公式サイトはこちらから

アルコシステム
Web完結・郵便物なし・全国対応・来店不要
実質年利限度額即日融資担保・保証人
15.0%~20.0%最大50万円最短10分 ※1不要
アルバイト・パート個人事業主債務整理中延滞等のブラック
在籍確認郵便物
原則なしなし

※アルコシステムは兵庫県姫路市立町82日本ビジネスビル3階の株式会社アルコシステム(電話番号:0120911900)が展開する消費者金融サービスです
※申込み条件:安定した収入のある方
※必要書類:運転免許証や保険証、収入証明書をご準備ください
※審査状況によっては融資までお時間がかかる場合がございます
※1 即日融資:必要書類が揃っていれば平日17:00までの申し込みで即日借入可能

アロー

アローは愛知県の消費者金融です。
「過去に債務整理や自己破産をした方もまずはアローにご相談ください」と公言する通り、信用情報に不安がある方の融資実績が豊富なのがメリット。
さらに、郵便物なし、原則在籍確認なしなど柔軟な審査が嬉しいですね。
ちなみに申し込みは勤続1年以上が条件なのでご注意ください。

アロー公式サイトはこちらから

アロー【全国対応・来店不要】
実質年利限度額即日融資担保・保証人
15.0%~19.94%最大200万円最短45分不要
アルバイト・パート個人事業主債務整理中延滞等のブラック
在籍確認郵便物
なしなし

※アローは愛知県名古屋市中川区高畑二丁目144番地 高畑KMビル5Fの株式会社アローが展開する消費者金融サービスです
※申込み条件:26歳以上65歳以下で安定した収入のある方
※必要書類:運転免許証や収入証明書をご準備ください。
※審査状況によっては融資までお時間がかかる場合がございます。

金融ブラックの方への融資実績が豊富なアロー。過去に債務整理や自己破産をした方もまずはアローにご相談ください。

その他の中小消費者金融ランキングやランキングの集計方法はこちらからご確認いただけます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

安倍美由紀

専門知識: 安倍美由紀は福岡大学卒業後、消費者金融業界で8年の経験を積み、貸金業務取扱主任者の資格を取得しています。彼女の専門知識は、金融分野における実務経験に基づいています。
学歴:福岡大学卒業
職歴: 消費者金融業界での8年の経験
資格: 貸金業務取扱主任者の資格、3級ファイナンシャル・プランニング技能士

-いつも体験談, 消費者金融の体験談
-, , , , ,