広告

ライオンズリースの口コミ投稿・口コミ評判【毎日更新・忖度なし】まとめ 2024年3月

ライオンズリースの【口コミ投稿+口コミ評判】閲覧ページです。忖度なしの辛辣なコメントをぜひご覧ください。

基本情報まとめ

ライオンズリース』は愛知県名古屋市中村区名駅5丁目23-3にあるライオンズリース株式会社が運営する消費者金融サービスです。

商号ライオンズリース株式会社
住所愛知県名古屋市中村区名駅5丁目23-3
電話0525825566
0525811133
0525827788
(FAX)0525827787
営業時間平日 9:00~18:00
土 9:00〜14:00
休み 日・祝・第2土曜日
ライオンズリース
ライオンズリースの審査と審査時間、電話ヒアリング、在籍確認の電話、口コミ評判まとめ
ライオンズリースは愛知県名古屋市にある消費者金融です。 初回融資額が大きいこと、追加融資の対応が早いこと、自己破産免責後3ヶ月でも融資を期待できるので5ちゃんねる(2ch)でも人気です。 もちろん誰でも審査通過する訳ではないので、口コミの分析で判明した審査基準や電話ヒアリング、提 ...

続きを見る

ライオンズリースの口コミ評判


スポンサードリンク

スポンサードリンク

ミナミケイスケ


  1. ライオンズだめだった
    3回ヒア電してきて散々書類集めさせといて9日目に否決

  2. ライオンズリースって1日返事なければ否決ですかね…

  3. ライオンズリース1回完済してるんだけど他社増えてたら再融資あかんかな

  4. ライオンズリースの枠内の審査って厳しいんですか?
    返済一年間遅れなし。半年前に枠内利用済み。
    その時から一社増額で借り入れしている。
    ライオンズリースは、限度額15万円で、年収210万で借金総額40万です。

  5. 給料日までちょっとしかないから、昼過ぎにライオンズリースに増枠依頼したら、27000円だけ融資してくれたw
    しかもついさっき入金w
    ありがとうライオンズリース

  6. ライオンズリースって結果出るまで、もしくは落ちてもメール来ない?

    申込完了メールすら着てないんだけど

  7. 俺の場合、融資してくれたのは
    エイワ
    ライオンズリース
    アムザ
    関西キャネット
    この4社だけだったな
    後は全滅

    • ライオンズリース緩い部類なんだ
      俺が申し込んだときは瞬殺で、その後に通ったのがプログレスとフクホーだったな

  8. ライオンズ11万借りたばっかりで契約書みたら極度額50万だったけど追加いけると思いますか?

  9. どこ申し込んでもメールで否決だったけどライオンズリース初めて申し込んだら電話で色々聞かれたがワンちゃんあるか??

  10. ライオンズリースの契約書って何日後くらいに送られてくるかわかりますか?

  11. ライオンズリースから本日連絡あるが、他社が昨日までだから延滞扱いで落とされますよね、、、電話の時は融資の方向で審査を進めてるって言われたのに、、、もう少し早めに申し込むべきだった、、、

    • 大丈夫じゃないかなぁ

    • 1日程度の延滞なんて自分が話さない限り他社にはバレない
      次から独り言のような余計な書き込み止めた方がいいよ
      審査が進んでる以上、なるようにしかならないんだから
      ライオンズリースの社員がここ見てる可能性もゼロではないし

      • ライオンズリースは神だと思います。どこも否決されのに融資してくれました。
        個人再生後でブラックにのってるからまず大手は落とされます。
        上場企業で働いてても関係ないです。ただライオンズさんだけは信じてくれます。真面目にコツコツ返済していきます。

  12. ライオンズリースって半年間期日守ってたら枠内融資や増額って可能でしょうか?

  13. ライオンズリース追加融資の場合だと郵送物なしにできて良かった
    家族バレしたら終わるんよ…

  14. ライオンズリースって否決連絡無しですか?

コメント or 口コミ投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

評価

CAPTCHA