広告

【口コミ】北海道キャネットってどんな消費者金融? 2024年3月

北海道キャネットの【口コミ投稿+口コミ評判】閲覧ページです。忖度なしの辛辣なコメントをぜひご覧ください。

基本情報まとめ

キャネットは北海道札幌市中央区大通西5丁目8番地 昭和ビル5Fに本社があり、インターネット申し込みで全国対応・来店不要で融資を期待できる消費者金融です。

実は、キャネットは系列店がいくつかあるのですが、審査基準が異なります。

大手ネット掲示板5ちゃんねる(5ch、2ch)やYahoo!知恵袋で人気があるキャネットは、北海道キャネットのことです。

関西キャネット(本社京都、大阪と滋賀に支店あり)や九州キャネット(本社鹿児島、青森、福岡、大分、沖縄などに支店あり)は北海道キャネットと比べると審査が厳しいのでご注意ください。

商号株式会社キャネット
住所札幌市中央区大通西5丁目8番地 昭和ビル5F
電話0120-799-255
011-242-9822(代)
営業時間平日:9:30〜18:00
休業日:土・日・祝日・年末年始及び夏期休業日

北海道キャネットの参考記事

北海道キャネットの審査時間と在籍確認の電話、口コミ評判まとめ
北海道キャネット(北キャネ)の審査時間と在籍確認の電話、口コミ評判まとめ
大手ネット掲示板5ちゃんねる(2ch)でブラックでも借り入れできると評判の北海道キャネット(通称:北キャネ)の審査時間、在籍確認、気になる審査基準まで口コミと取材をもとに詳しく解説します。 審査に通るか不安なら慌てて北キャネに申し込む前にまずはご覧ください。参考になりますよ! 北 ...

続きを見る

【実例】関西キャネットから割とスムースに借入できたケース【クチコミ研究】
【実例】関西キャネットから割とスムースに借入できたケース【クチコミ研究】

2024/3/28

『関西キャネット』でスムースに借入できたクチコミを紹介します。 このクチコミ研究で申し込みから融資までにかかる時間や在籍確認の電話の有無、アルバイトでも審査通る?、総量規制ギリギリまで借りられる?などがわかります。 関西キャネットが気になっている方は是非参考にしてくださいね。 こ ...
北海道キャネットで申し込んで1週間音沙汰ないんだけどサイレント否決かな?北キャネから連絡がない時の対処法
北海道キャネットで申し込んで1週間音沙汰ないんだけどサイレント否決かな?北キャネから連絡がない時の対処法

2024/3/28

自己破産、債務整理、延滞、携帯電話の強制解約など信用情報に不安があっても融資を期待できるので人気のある北海道キャネット。 しかし、期待して申し込んだのに全然連絡が来ないなんて悲しい事件が頻発しているので解決策をご教授いたします。北キャネから連絡がなくてお困りの方は是非ご覧ください ...
キャネット鹿児島支店の審査についてクチコミをもとに忖度なしで解説しています。自己破産歴ありや債務整理中でお金を借りられないとお困りの方は是非参考にしてくださいね。
九州キャネット(鹿児島支店)はどんな消費者金融?|審査と在籍確認、クチコミ評判まとめ

2024/3/28

鹿児島にあるキャネット鹿児島支店について解説します。 5ちゃんねる(2ちゃんねる)の口コミでブラック対応や審査が甘いと評判なのは、北海道キャネット(北キャネ)です。 キャネット(鹿児島支店)はネットの噂ほど審査が甘いわけではないのでご注意ください。 スポンサードリンク スポンサー ...

北海道キャネットの口コミ評判


スポンサードリンク

スポンサードリンク

ミナミケイスケ


  1. キャネット増枠してくれた。半月前は現状のままと言われたけど返済したらちゃんと見直してくれる。

  2. キャネットに申し込んだら電話で詳細を伺いたいってメールきたけど脈あり?

  3. 北キャネ金曜日にWebから申し込んで、未だに音沙汰なしなんだけどこんなもん?

  4. 北キャネって電話で審査通った後に書類送付で否決はありますか?
    審査は終わってるから不備なければ契約完了する認識です。

  5. キャネットって3ヶ月だと増枠厳しい?

  6. 北キャネットと関西キャネットに借入れしていて
    それぞれ5回ほど返済しているんですが、
    増額申請はいつ頃からいけますか?

  7. 北キャネ様から先々週に審査通過頂いてこれから郵送物送ります~のアナウンスから11日経過したけど契約書等まだ来ない。季節的にタイミング悪かったかな

  8. 北キャネットの枠内、欲しい金額伝えたら明日付の振込になりますので確認しといてくださいね〜で終わったけどこんな電話一本で終わるもんなの?審査も何もないじゃん。

  9. この度は、インターネットキャッシングにお申込みいただき、誠にありがとうございます。
    恐れ入りますが、お伝えしたいことがございますので、お電話にてご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

    キャネット札幌店カスタマーサービス

    これはヒアリングってことでしょうか…?

  10. やべぇ
    支払い7万あるのに給料6万しかなかった
    キャネット、T&S待ってくれるかな?

  11. キャネット系列の再融資は書類の記入から必要なのかな
    それとも電話口で申し込んだらすぐに振り込んでくれる?
    追加できますよって留守電がきてたもんで

  12. 北キャネの増額審査に通って12日に書類を送付しておそらく15日に書類が到着予定なんだけど…15日に振込してもらえるかな?

  13. キャネットって給料明細12ヶ月+賞与の明細で増枠審査してくれるかな?まだ源泉徴収票が届かない

  14. 北海道キャネット奇跡的に審査通ったんだけど、関東住みの場合書類ってどのくらいで届くの?

  15. 北キャネってネットで申し込んだら自動返信くる?
    金曜日の夜申し込んだつもりなのに今までなんもメールもきてないからもっかい申し込んでやろうか

    • メール来ない場合は迷惑メールフォルダに入ってる場合がある

      • 迷惑メールフォルダにもないんだわ
        最後の申し込みってとこ押したときにすごい通信の時間かかってたからうまくできてないのかな
        もしくはメールアドレス入力間違えたのか
        どっちにしろもいっかい申し込んでみるわ

  16. 北キャネに先月増枠のお願い電話したら12月分支払ったら審査出来るって言われたけど、増枠審査はすぐ結果出るの?
    すぐ振込対応?

  17. キャネットってどれぐらい返済重ねれば増枠申し込み出来ますか?

  18. 3ヶ月前くらいにキャネット借りたんだけどcic載ってないけどそーゆーもん?

  19. 北キャネ6回返済したんだが増額すんなり行く?

  20. 北海道キャネット、ネットで申込み後
    電話きて、本人確認書類や収入証明をメールで 送ったあと、
    「今回〜円融資しようと思うので、 書類到着後、記入して返信してください」
    との連絡あり。
    これで書類返信後に「やはり今回はダメでした」ってことはあり?

    • 信用調査をどのタイミングでやってるかによるんじゃないか
      jiccなら確か照会履歴出るからキャネットの名前があれば脈ありじゃね

  21. 北キャネ3日前に申し込んでから結果のメールが来ない。岩手県民はだめなのか。というか俺がだめか。、

  22. 質問です。
    北キャネは契約書類が先方に到着した当日に振り込んでくれますでしょうか?

  23. キャネットの審査通って、今日の午後1にマイページを開設しました。
    振込までどのくらいかかる?
    書類が送られてくるみたいなんだが、マイページ開設したその日に書類を送ってくれるのかね?教えてください!

  24. 北キャネ審査で連絡すぐ来る人って道内在住?新規申し込みしたけど1日連絡一切無しってのは門前払いってことなんかな。

  25. フクホー、ファースト、エイワで借りてるのですが他もほぼ門前払いの中で北キャネから電話あったのですが営業時間中にかけ直せなかったんですけどわずかでも希望ある感じですかね?
    北キャネ通った人の流れみたいなの教えてもらえると助かります

    • 北キャネHP申し込み→電話くる→借り入れ理由・職場情報申し込み情報間違いないか聞かれる。収入証明書FAXで提出して審査の流れでした。

  26. 北キャネは申し込み無視するからイヤ。京キャネの方が話し聞いてくれる。
    てかあれだな、関西の消費者金融って融通効かせてくれるから好き。
    AZ、フクホー、プランとか。
    遅れそうになるとめっちゃ怖いが…w

  27. アムザ滞納してたから朝払って、すぐキャネット追加融資お願いしちゃったんだけど大丈夫かな?もっと待った方がよかったか

  28. キャネットって返済3ヶ月、その間に他社増えたら増額きついのかな…

  29. 北キャネ落ちて笑う
    どんだけ信用ないんだ俺

  30. 北キャネってネット申し込み後に受付ましたみたいな画面やメールもなかったんだけどうまく申し込みできてないだけなんですかね?

  31. 北キャネットは申し込みしてから最初の連絡はどのくらいできますか?

  32. 北キャネ瞬殺ってやばくない?そんなブラックなんだな俺

  33. キャネットの増額って返済2ヶ月だと厳しいかな?1度完済して再度借入返済中。
    その2ヶ月の間に他社借入4社増えました。
    延滞はなしです

  34. 北キャネ何回申し込んでも連絡音沙汰ないんやけど、そもそも通す気ないやつは連絡しない感じ?

  35. 北海道キャネット先週申し込んだけど返信来ないな。お盆休みなのかな?

  36. 北キャネ連絡メールにしてくれってしたら連絡こないわ

  37. ファーストってキャネとなにか関係あるの?

    • 前に誰か関係あると言ってたが、どういう関係なのかは分からない。とりあえず会員ページのフォーマットがまるっきり一緒だ。俺なりに調べてみたがファーストの社長の名前で検索すると同姓同名のタレントと滋賀の不動産関係の人が出てきて滋賀の方が同一人物じゃないかと勝手に思っている。その根拠だが滋賀キャネ借りてたときに支払い遅れて電話かけてきたドスのきいた滋賀キャネのおっちゃんと、ファーストで会員番号入れずに振り込んだときに説教してきたおっちゃんの声がほぼ一致してて同一人物で、ほぼ間違いないと思っている。故に滋賀キャネにルーツがありそうな気がする。答え合わせしたいから誰か知っている人いたら教えてw

  38. 北キャネって申し込みしたら受付完了メールみたいなのくる?
    最後のページからなかなか進まなくて気づいたらページ切り替わってて、申し込みできてるのかできてないのかよくわからない。

  39. 北キャネで50万まで融資出来ますと言われて15万借りて最低額で2回返済したんだけど追加融資してもらえるのかな?

  40. 北キャネに枠内追加融資お願いしたいんだけど、最低入金額っていくらから可能?
    ちなみに振り込みです。

  41. 北キャネまだ2回しか返済してないけどぞうわくできるかな?
    極度貸付50で今10しか借りてない

  42. 北キャネまだ2回しか返済してないけど増枠できるのかな?
    極度貸付50で今10しか借りてない

  43. 北キャネって返済何回くらいで増額できる?

  44. 昨日北キャネ申し込みしたけど、自動メールは来ないのね。2日位待った方が良い?

  45. 北キャネット20枠もらえたので参考になれば

    年収580
    2019年に任意整理(今年4月完済)
    セゾン10、セゾンファンデックス10、ライン10、セントラル30、ライオンズ10、ちょいカリ5

  46. 任意整理今月から返済中
    家のローンは1ヶ月遅れで返済の超ブラックだが、北海道キャネット申し込んでみた。

コメント or 口コミ投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

評価

CAPTCHA