広告

【口コミ】スペースってどんな消費者金融? 2024年3月

スペースの【口コミ投稿+口コミ評判】閲覧ページです。忖度なしの辛辣なコメントをぜひご覧ください。

基本情報まとめ

スペースは大阪に店舗がある全国対応の街金です。

基本的に対応が遅くて、申し込みから借入まで2週間から1カ月ほどかかります

商号株式会社スペース
住所大阪府堺市堺区中瓦町2-1-15 エスト瓦町ビル3F
電話0120-07-7715
072-226-6868
営業時間平 日:9:30-18:00
土曜日:9:30-18:00
(日曜祝祭日休業)
スペース
スペースの審査と審査時間、電話ヒアリング、在籍確認の電話、口コミ評判まとめ
大阪の消費者金融スペースはネット申込み(WEB申込)で全国対応の街金です。 5ちゃんねるで審査が甘いと評判ですが審査時間は2週間〜1ヶ月ほどかかるので今すぐお金が必要な方には向きません。 お金を借りる相談所 に寄せられた口コミとスペースへの取材をもとに審査ポイント、提出書類、在籍 ...

続きを見る

スペースの口コミ


スポンサードリンク

スポンサードリンク

ミナミケイスケ


  1. スペースは土曜日も営業してますが枠内振り込みは無しですか?

  2. スペースって申込みして電話来て身分証やら源泉徴収票やら給与明細送ったんだがその時点で信用情報見てんのかな?

  3. スペースで契約しました。
    枠は50で借入は20です。
    返済2ヶ月目ですが、枠内で再借入っていけますかね?
    最低何ヶ月返済とかご存知の方がいれば教えてください。

  4. 1週間前にスペースに申し込んだのですが何も連絡ありません。
    電話したら早めに進めてもらえたりしますか?

  5. スペースって審査どのくらいかかりますか?
    申し込んで4〜5日経つけど可否の連絡もなし。
    ちゃんと申し込めてるんだろうか

  6. スペースで借りれた人に聞きたいんですけど、審査ってどれぐらいかかりました?

  7. スペース申し込みしてから2日間音沙汰なしなんですが、無理ですかね

  8. スペースって在籍確認ありますか?

  9. スペース普通に否決メール来た
    何も聞かれなかったのに

  10. アクア、リンクス、アムザ、t&s、ファースト全滅でしたが、スペースだけ借りれました。時間はかかりますが。

  11. スペースは今も審査に2カ月かかりますか?

  12. スペースおまとめしてもらった直後にまた借りたやついる?バレたら返済専用になるやろうけど、一括返済しろとか言われるんかな。申込しようか悩んでて、教えてもらえると助かります

  13. スペースって尋問まで辿り着けば、いける?
    30分くらい、尋問くらって否決の人いる?

  14. スペース、かれこれ2ヶ月待ってるがいまだに詳細ヒアリングしてくれねえwwwxx

  15. スペースって初融資してもらった翌週に追加融資とか出来る?枠自体はまだある場合

  16. スペースは2ヶ月くらいかかる

  17. スペース、今日ヒアリングなんですが
    ヒアリングしてから実際の融資までどれぐらいなんでしょうか。
    かれこれ1ヶ月以上、申し込みしてから待ち続けているが、、

    • 近くやったら予約して行ったらその場で貸してくれるよ
      郵送とかオンラインだと2ヶ月近くかかるけど

      • スペースって必要書類渡してからどれくらい時間かかるの?
        今日朝イチで連絡あってすぐにメールで出したんだけど、
        まだまだ先の話なのかな…

  18. スペース、書類提出後。
    電話あって、必要金額だけ聞かれて、審査回します言われた。
    よく、言われる、長時間のヒアリングは無し。
    落ちた?

  19. すいません、スペース、実際店頭まで行った人居ますか?
    行けば審査早まりますか?

  20. スペース必要書類提出した後に落とされることとかある?

  21. スペースって否決だとメール早い方?
    一週間音沙汰なしは期待値高いかな?

  22. スペースって二次審査の書類提出からどれぐらいで連絡くるん?

  23. スペースに8月8日にメールで本人確認書類とか送ってるんやが、今日現在で連絡無し…。
    忘れられてるんやろか?

  24. ブラックからさらに転落
    スペースからかりた180万支払不能になって早3ヶ月
    連絡ももうこなくなったから放置しますね

  25. 月曜日にスペース申し込んでまだ連絡来んけど、無理なのかな?

  26. スペース連絡遅い?
    5件他社あってまとめたいんだが
    年収600
    借入70
    債務整理1年前完済
    誰か教えてください

  27. スペース再任意整理頼んだら1年5ヶ月ゴネて、利息付き返済にて再任意整理応じてくれたわ。
    結論、スペースは返済しとけ。
    安い金で1年以上対応してくれた弁護士さんに感謝してます。

    • 2回目の任意整理をスペースでしたってこと?強者すぎる

      • 1回目して、支払い困難になり弁護士さん通じて再任意整理(支払い額圧縮)をするつもりが、結果遅延損害金上乗せの利息付きでさらに支払い額が増えたwww
        が、1年の待機期間で支払い能力ができたから勉強代と思い、早めの完済を頑張ります。

コメント or 口コミ投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

評価

CAPTCHA